チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

水平の彼方

やることが多すぎて早く解放されたい・・・。
久々にきてるわこれ。
量というか数が多いんだよな。
ぜってー何か忘れちゃう予感だわ。

そんなわけでリフレッシュの為に有休を取りたいんだけど
今月ちょっとムリなんじゃないのこれw
5月の1日と2日に取ると9連休・・・(ゴクリ

【速報】 torneが進化!!! ソニー製品と連携するネットワークレコーダー&メディアストレージ 『nasne(ナスネ)』 発表!7月19日発売!

うおおおおおおお!
torneよりすげぇのがきたああああああああああああ!!
やっぱこれからの時代はNASだよな!
何も考えずとも欲しいわ。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムAGE 27話

フォトンブラスターうちすぎ

フォトンブラスターやっぱりつえー!
思ったけど、なんで爆発とかピンク色なんだろうな。
そこがどうも自分的には引っかかりまくり。

フリットの戦術予想っぷりは天才の域だわ。
それでいてMS操縦もお手の物、しかもXラウンダー持ち。
そりゃーヴェイガンもたまらんわ。
イゼルカントにとっては計画通りらしいけど本当かよw

レミさーん

前回でオブライトに死亡フラグが立ったけど
被害者はまさかのレミの方だった。
でもいまいち心にグッと来ないのは何故だろう。
00でリヒティ達が死んだときは胸がキュンとなったのに!

ヴェイガンの要塞を食い止めたはいいが
このままだと地球に落下してエライことになる!
てなわけでゼハートとアセムが一時共闘。
さっきまでのいがみ合いがウソかのように仲良くしている。
まぁ彼らは本当は戦いたくないってのはビンビン伝わってたからね。

どうにかして要塞のコアを破壊して脱出し、危機回避。
そして皆は地球に降り立ったのだった。夕日がキレイダナー。
アセムはどんなことを考えているんだろう。
ゼハートのことはもう忘れていそうだ。