チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

トリコではない

beatmaniaIIDX20 tricoroのロケテが開催中ですね。
情報をチラッとだけ見たんだけど、オプションの変更の仕方が結構変わっているようで。
これは事前に知っておかないと混乱を招くなぁ。

あとはフローティングハイスピードが大きな追加点?
さらに細かいハイスピの設定ができるらしい。
うーんこれに関してはあまり使わない気がする…。
ノースピだと遅く、0.5だと早いFAXXやDue Tomorrowぐらいしかw

新曲は実際に行かないと分からないのでスルー。
dj TAKAのトランスが気になる!

音ゲーつながりでこの動画張る

出オチだけど吹いたwww
バスドラ踏めてねーって!!
しかし元動画が今流行ってるの?新しい素材なの?

 
アニメ感想

Fate/Zero 15話

キャスターのバケモノどうすんの・・・って話の中で
セイバーが実は左手に切札の宝具を持っているということが判明。
その為に協力を惜しまないランサーさんがやっぱりイケメンすぎる!
もう俺はランサーに対して「イケメン」という言葉を何回使っただろうか!

アーチャーとバーサーカーの追いかけっこは、バーサーカーが不意を突いて撃墜した!
あんだけ余裕たっぷりだったアーチャー涙目w
それでもまだ「雑種」って呼ぶかい?
後にアーチャーが現れた時に、さっきまでの事が無かったかのように振舞っててワロタ。
英雄王はこまけぇことは気にしない!本当は悔しいクセにムリすんなよw

出た!セイバーの最大宝具『 約束された勝利の剣(エクスカリバー)』だッッ!!
一撃でキャスター粉砕!黄金の剣がふつくしい…。
金ピカ野郎アーチャーもうっとりしているに違いない。

 
夏色キセキ 2話

なんだかいろいろと意味不明だな…。
1話がちょっと重苦しいと思ったらなんでこんなギャグが…
俺には繋がりが見えてこないっすよ!
てなわけでこれも微妙なかほりがプンプンと。