チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なにいってんのかわからないれす

ゴーバスターズとゴーストバスターズって似てるよね>挨拶

最近は飲み会が多いので金の減りが著しくヤバイです。
今週の金曜もあるらしいんだけど、正直でたくない・・・。
親睦会をやりたいのはまぁ分かるけど、必ずしも飲み会じゃなくてもいいじゃん!
サイゼリヤとかでいいじゃん!

長かった鷲巣麻雀も残り1巡!あと半年程度で終わるはず。

6回戦南3局もここまで来たか!
俺はもう追うのに疲れたので結果出たらまた教えてね!

画太郎「罪と罰」2巻カバーも別人の絵!かんざきひろ登場
また表紙詐欺www
画太郎さんマジぱねぇっすwww
いやホントこれ何も知らない人が買ったらクレームもんだよ!
画太郎を知らない人が今の世代でいるんじゃないのか。

NHKが金色の岸田メル先生を晒し上げ

黄金聖闘士メルさんがNHKにw
コメントも謎過ぎるわ。感謝の気持ちでどうしてあーなるんだwww
単にやりたかっただけとしか思えないッ!

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムAGE 30話

ゼハート相手にさすがのキオも苦戦している。
フリットはディーヴァ発進命令を出すのだった。
しかしフリットは既に軍を退役しており、しかもディーヴァは築70年の老朽艦なので
連邦の中にはそれを快く思わない者も。
んでそいつがディーヴァのクルーを適当な人選にするのだった。

ってちょっと待てーい!!
メンバー決めから始めるの?こちとら急を要する事態なのに?
何週間待たせるんだよwキオ死んじゃうってw
というかいちいちディーヴァを呼び出した理由が分かんねー!
フリットはワガママも言うし、何がしたいんだこのジイさんは…。

そもそもいつまでAGEシステムに頼ってるんだよ!
まさかディーヴァ呼んだ理由はそれだけの為?
量産とか小型化とかしなかったの?
結局のところ地球連邦は70年経ってもダメダメな組織であった。

AGEシステムが作った新武器で敵艦をやっつけたんだけど
キオ明らかに殺すつもりで撃ったよな…。
完全にゲーム感覚だよ、怖いよこの子…。実際ゲームで操縦覚えたしね。
あれか、フリットが復讐の道具としてキオを育てたに違いない。