チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2012/6/24分

特命戦隊ゴーバスターズ 第18話「地底3000メートルの共同作戦」

今回の敵はドリルで地中を自在に移動する能力を持つ。
地中から攻めるって以前にもあったな。
ヴァグラスは以前の失敗を学んだのだろうか。

相手が地中にいるってことでこちらから乗り込む。
二手に別れて、ビートJスタッグとヨーコが地上でメタロイド担当。
ヒロム、リュウジ、マサトは地中担当という作戦。
ビートは漫才相手なら誰でもいいのかw
ヨーコと意外といいコンビだ!

途中で充電切れになったヨーコはビートの提案で樹液を舐めて復活。
虫がペロペロ舐めたかもしれない木の樹液をよく舐めたな…。
これでヨーコもカブトムシだな。
人間どうしようもなくなると、どんなことでも平気でできるらしいです。

 
仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」

タウラス・ゾディアーツこと杉浦とゴルフ勝負することになったメテオ。
堂々と勝負を受けたんで自信があるのかなと思ったら初めてかよ!
なんで勝負受けたし!
ちなみにゴルフ勝負の方はメテオストームでチートして勝ったw
プロゴルファー猿もビックリの旗包みや!

杉浦のこの過剰な取り締まりは、会長の影響だった。
でも明らかにやりすぎである。めだかボックス以上の風紀委員だ。
ただDQNを懲らしめてやりたかっただけじゃ…。
確かにアイツ等はむかつくけどさー。

ここでやっぱり頼れるのは弦太朗だ!
学園法度を受けてマジメな制服マジメな髪型になっても
アツイハートは変わらずである。説得術はお手の物!
うーむ、やっぱりそっちの方がイケメンだ。

ヴァルゴ・ゾディアーツの正体は江本教授だった!
乙女座があのおっさん…なんということだ…。
あの女性ボイスとはなんだったのか。
ダークネビュラ送りにされた杉浦と友子のことよりも衝撃だ。
 
 
スマイルプリキュア! 第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?」

道端に落ちてた怪しいカメラによって、みゆきとあかねが透明人間になってしまう。
またマジョリーナの落し物か!!
もはやお決まりのギャグパターンだw
ウルフルンはどうして捨てようと思ったのか…。

透明人間のままでは困るので、みんながどうにかしてフォローする。
全身ジャージ+剣道面は明らかにアヤシイ。
その状態にも関わらず外で面を脱ぐなw
危機感がまるで足りないッ!

アカンベェも透明で見えない。
苦戦する中、れいかが雪を降らせて居場所を知らせるという作戦が成功。
さすがれいか様頼りになります。
なおはやられたい放題でいいとこなしだった。
ヒザカックンって、やられたら妙に悔しいよね。

オチがまさかの天丼とは予想外w
キャンディはもう物を拾うんじゃない。