チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2012/7/1分

特命戦隊ゴーバスターズ 第19話「俺の合体!バスターヘラクレス」

ニックがなんかいろんなことにチャレンジしている。
新しい趣味でも探しているのか?
趣味は人生を楽しく過ごす上でも大事だよ!
もちろん犯罪はダメだけど。

どうやらニックは他に自分ができることを模索しているらしい。
バディロイドってすげぇな。そこらの人間より人間できてるよ。
まぁ今でも十分活躍しているとは思うけどね。
個人的には郵便屋さんとか似合うと思うよ!

エンターは相変わらず変に神出鬼没だけど、頭は冴えている。
バディロイドを狙うさ苦戦はなかなか理にかなっている。
しかも新型メガゾードを惜しげもなく送り出す。
ここまでしてどうして勝てないのか。
悪役って悲しいサガよ…。

バスタービートはバスターヘラクレスに進化だ!
こっちも惜しげもなく新形態を導入するね。
それだけ相手が強敵なんだろう。

 
仮面ライダーフォーゼ 第41話「部・活・崩・壊」

ヴァルゴ・ゾディアーツが本格的に動き出す!
友子がやライダー部の部員達を脅して解散を狙う。
自分の命が危うくなったんだから抜けるのも仕方ないよね。

3人だけになったライダー部に、なんとタチバナさんが登場!
緊急事態ってことで来たようだ。んで、弦太朗を特訓してくれるという。
謎の男だけどいいヤツじゃん!
飛び方にも余裕のある態度がいちいちカッコイイ。

ところがどっこい、賢吾があることに気付いてそれを指摘したら
タチバナさんはなんとヴァルゴ・ゾディアーツに変身!
えええええそんなバカな!!江本じゃなかったのか!?
ということは、タチバナさんの正体も江本ということか。
なんてこったい。

じゃあメテオに協力していた理由はなんだ?
江本は理事長達とは違う思想を持っているのかもしれない。
 
 
スマイルプリキュア! 第21話「星にねがいを!みんなとず~っと一緒!!」

ポップがまたやってきたでゴザル。
はるばる遠路からごくろさまでゴザル。
フレッシュプリキュアの時みたいに
付き人として妖精がもう一人いてもいいんじゃないかい?

七夕ってことで短冊に願いを書きましょうという話。
うん、みんな普通だ。誰か一人ぐらいボケてほしかったぞ。
れいかの「道」は本人にとっては大マジメなんだろうな。
ツッコミ待ちとしてか思えないけど…。

今回暗躍するのはジョーカー。
もうすぐでピエーロが復活するのと、
プリキュアの力の秘密はキャンディにあると検討した上での行動だ。
コイツだけはおバカ幹部3人と違ってガチでやべぇ奴だ。

プリキュアは戦いに勝ったものの、キャンディが拉致られる。
さぁ本当にピンチだ。
一体どうかわいがられてしまうのだろうか。
かわいがるといっても、アタマをよしよしとなでたり、
たかいたかいとかするんじゃないぞ。
いためつけてやるということだ!