チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(34号)の感想

・範馬刃牙
勇次郎は容赦なく刃牙の骨を折った。
花山が「あの時と同じだ・・・」と、朱沢江珠のことを思い出す。
勇次郎が刃牙のダメージを分析。
体中至るところの骨が折れ、内臓や脳に至るまで出血している。
正直もうどうしようもないダメージだ。普通なら死んでる。

「もういいだろ…」と勇次郎がまさかの戦闘終了宣言ッ!?
幼年編では意識がなくなった刃牙に対しても容赦なく攻撃を続けたのに!
高級フルコースを召し上がってる途中でごちそうさまをするようなものだ。
まさか…勇次郎は満たされたというのか!

踵を返して去ろうとする勇次郎。ギャラリーが次々とお礼を言うw
しかし背中に気配を感じた勇次郎。刃牙だ!彼はまだヤル気のようだ!!
そのダメージでどうするのか…もう立てないハズなのに。
きっと刃牙なら想像もつかないような復活劇を遂げてくれるに違いない!
そのときは「スゴイね、人体(はぁと」と言って欲しい。

・弱虫ペダル
真波と福富がもはや勝った気でいる。ハコガク万歳!?
ところが最後に出てきたのは小野田君!!
主役キター!総北の思いを全て乗せて最後の勝負だ!
オラワクワクしてきた。

・バチバチ
大吉はひょっとしてドMなんじゃないのか。
オタクにドMが多いのは割とある。

・囚人リク
空腹のライオンの檻にカモシカを入れるようなものだ。
それぐらい女に飢えているから怖い。

・てんむす
リズムをこちらから合わせて追い上げ。
天子は至って冷静だね。
美しさもの勝ちだったねw