チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2012/7/22分

特命戦隊ゴーバスターズ 第22話「美しきアバター エスケイプ」

犯行予告に対処する為にゴーバスターズ出動。
予告自体はPCが得意な少年のイタズラだったけども
本当にヴァグラスが出てきちゃって焦るw
これにてもう懲りただろうな。

ヴァグラスに新しい幹部・エスケイプが登場!
女性であるが、二挺拳銃使いとまるで某ダンテのようにスタイリッシュ!
エンターと違って積極的に前線に出てくる。全然エスケイプしてない。
エンターとエスケイプを逆にした方がいいんじゃないのか。

一般人を巻き込まない為に、エスケイプに土下座して切り抜けたヒロムは立派だ。
これはなかなかできることじゃない。ベジータだったら絶対にしない。
意外と大人なんだなぁ。

 
仮面ライダーフォーゼ 第44話「星・運・儀・式」

分裂した光ユウキと影ユウキの立場が入れ替わりつつある。
そして元のユウキがニセモノ扱いされてしまうのであった。
家庭にも居場所はなくなり、皆からはニセモノ呼ばわりされ、
挙句の果てにはフォーゼにボコボコにされる!
本当にヒロインなのかってぐらいにカワイソウ…。

しかし洞察力の高い賢吾が見抜いてくれた!
弦太朗はもっと賢吾に感謝してユウキにたくさん謝れw

儀式を行って完全なものになろうとするが
やっぱり友情パワーによってユウキが再び元に戻った。
友情すげぇ!そのうち死人もよみがえりそうだ。
毒が裏返ることぐらいはできるな。

速水校長は、我望は自分の能力にしか興味がないという事に悩む。
こ、これは裏切りフラグですか!
ここんところの校長はヘタレポジションなんだよなぁ。
ダブルの尻彦さんを見ているようだったわ。

 
スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

メルヘンランドの平和を取り戻した!
そしてロイヤルクイーンと謁見…だが彼女は復活しない。
まぁいっかーじゃない!単純に考えるんだ!
ピエーロがまだ生きてるかもしれないからだよ!

とりあえずみゆき達はせっかくなんでメルヘンランド観光。
住人がみんなビビってるのでみゆき達を妖精化させる。
妖精は語尾になんかつけて喋るのが普通のようだ。
みゆきは「○○みゆ~」と喋ることに。正直可愛い…。
やよいは「○○ゲソ」と喋るべきと思った人は俺と同類です。

彼女らを伝説の戦士プリキュアと紹介したら住人が歓迎ムードに。
最初っからそう紹介しとけよw
妖精化なんて必要なかったんや!

案の定、幹部全員とピエーロは生きていた。
ピエーロはまた封印された状態だけども…。
そして毎度お馴染みキケンなアイテム出たー!
この三幹部もいずれ醜いバケモノになってしまうのだろうか。