チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

まだ遥か遠き理想郷

とあることを始めようと思ったのだが、出だしからつまづいたcingです>挨拶

環境変数を誤って編集し、レジストリいじりにも失敗して冷や汗かいたわ。
システムの復元機能がこれほど便利だと思ったことはない…。

 
ドラクエ10が近いのか、徐々に盛り上がってきてるなぁ!
オンラインゲーだけど、他のネトゲーには見られない要素を取り入れまくって
これはこれでドラクエらしいなとも思う。
おたすけNPCの存在や、ログアウト中の経験値ボーナスはうまいなと思った。
やっぱりターゲットはキッズなんだなぁ。

だがしかし俺は手を出せないのが残念だ!
ドラクエは全作遊んできたけど、初めてパスしちゃうことがちょっと寂しい。

サンコー、PC無しでカセットなどをMP3化する「PCいらない蔵」

やべ、ちょっと欲しいかも。
MP3にしたいカセットテープが幾つか残ってるんよ!
まぁ普通にカセットデッキをPCにつないで録音すりゃいいんだけど
そうするのすらめんどくさいと思ってきた俺はトシなのか…。