チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

みくまん

ファミマではちゅねミクまんが売ってるとのことだけど
あれ買うのなかなか勇気がいるね。

うちの近くにファミマはないし、あるとしたら会社の近くだけど
そこでミク買う勇気はもっとないw
会社の人に見られたらと思うとみっくみくもできません。
スライムまんは余裕で買えたのになぁ。

・健康状態

健康診断まであと1ヶ月。
体重はなんとか75キロギリギリいかないところで安定しています。
それ安定してねーよ!というツッコミはさておき
なんとしても10キロ痩せたいもんですなぁ。

食事は嫁が頑張って野菜を多めに用意してくれている。
以前より5倍ぐらいは野菜食ってるので食事は健康なハズだけど
体重が増えているのはアレだなぁ。
やっぱり運動か…筋トレだけじゃ足りないってのか。

 
Key所属のサウンドクリエイター・折戸伸治の約14年間の楽曲制作活動の集大成。「Circle of fifth」が10月24日に発売決定!

やべーなこれ。
Key Sounds Labelの中で折戸さんの楽曲に一体どれだけ感動してきたことやら…。
俺の青春の一つなのでこれは是非とも買っておきたいね!