チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やってることあれこれ

今個人的にやりたいこと、及びやっていることを書く。
「人間生活」と答えた人は俺と同レベルな。

・アニメ
現在、9割は通勤中に見てる。
持っててよかったスマートフォン!
往復で2本も見れるのが大きい。
「じょしらく」は嫁と一緒に見てます。

・マンガ
マンガ雑誌は以前から変わらず、仕事のお昼休み中に読んでる。
現在はジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、ジャンプSQ、ヤンガン、ヤンマガぐらいかな。
買う量も月に4冊程度に減ったので、それほど増えてない。

・ゲーム
2~3日に一度は音ゲーかポケモンやってる。
でも最近は東方シューティングのHARD以上に挑戦したいという気になってきた。
今は30分ぐらいでスパッとやめられるゲームが俺に合ってる。

・ラノベ
欲しいのがあれば買って読む、という程度。
これは後に詳しく書くかもしれんけど、
最近は電子書籍に興味を持ち始めたようですよ?

・PC
デスクトップがさらにアヤしくなってきたので新PC作りたい…。
だが、今の自分は予算的に大変厳しい。
こういう高価な物が必要なときの相談をしなければいけないなぁ。

・ギター
いろいろ理由があってアコギを1日10~20分だけ練習し始めた。
せめて、コード移行をスムーズにできるようにしたいね。
楽器をやってる人とは思えないほど指がカタくてカタくて…。
あまり俺が本気で取り組んでない証拠だなw

・プログラミング
Javaを独学で勉強中。覚えたら何かと便利なので。
Androidアプリを作るという野望を密かに抱いている。

・動画編集
たまってるものが多い上に手をつけるヒマがねぇw
木崎湖レポ動画もまだ最初の3分しか作ってねーし、どうしよう。

・その他
何かあったっけな。
最近は脳内CPUを仕事の方に割くことが多くて思いつかない…。