チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(50号)の感想

新人による新連載が3週連続で始まるんだっけ?
まずは第一弾。

あ、あとリボーンが最終回だった。
俺この漫画最初の10話ぐらいしか読んでないw
ギャグ漫画だった気がするんだが、いつからこうなったの?

・HUNGRY JOKER(新連載)
主人公はマッドサイエンティスト。
科学力で化物と戦い事件を追うという感じのバトルものかね。
掴みとしては悪くない感じだったかな。
個人的に助手のメガネちゃんが結構気に入った!

・暗殺教室
ころせんせー修学旅行楽しみすぎw
先生としてというか生徒として楽しんでるぞこれ!
烏間先生との会話で少しだけころせんせーの秘密が…。
ひょっとしてころせんせー実は元人間なのでは…。

・ワンピース
もういい加減鬼ごっこも終わりにしとけよー。
早くシーザーがぶっ飛ばされる所を見たいんだから!

・トリコ
クッキングフェス開幕。小松も人気になったねぇ。
気になるのはヤツらの動きだな。フェスに出るのか?
美食會達の調理技術も見てみたい。

・ナルト
オビトがナルトを見て昔を取り戻してくれるといいんだけどね。
でもここまでメチャメチャにしたんだから罪は重いな。

・斉木楠雄
何この親御さんに向けられた「これは健全な漫画だよアピール」はw

・ニセコイ
小野寺さん…なんかもう身を引くみたいな雰囲気が。

・ブリーチ
つべこべ言わずに葬式やってしまいなよ。

・べるぜバブ
ルール適当すぎるだろw
誰これ考えたの。

・めだかボックス
真黒さんと対極的な変態だな。

・恋染紅葉
やっと気持ちが伝わったけど、恋人にはなれない!だって。
私はアイドルだからとかそんな感じかね。
この作品もクライマックスだなぁ。