チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月09日 」一覧

エーーーックス!

新作のポケモンが発表されたようだね。
ポケモンX、ポケモンYとのこと。機種は3DS。
さすがに色や宝石はもうネタ切れか。
ゲーム画面見たら3Dになってる!
ドット絵は卒業しちゃうのかな。

 
前期アニメの最終回をようやく消化し始めた

中二病でも恋がしたい! 最終回

勇太に恋してからの展開がシリアス一直線で
六花が中二病になったのもそれなりの理由があったのかと納得しつつも
くみん先輩が邪王真眼に目覚めたのだけはいただけない!
やっぱり勇太はダークフレイムマスターの方がイイ声してるわw
なんかギアスかけれそうだもん!

イイ話ダッタナー!という感じの最終回でした。
すげー面白かったってわけでもないけど、見てて楽しかったよ。
まぁ俺は六花ちゃんよりくみん先輩派だけど!

 
ToLOVEるダークネス 最終回

なんか全体的にモモのエロティクスな日常だった。
前回の方がよっぽど最終回してたな。

モモさんまじぱねぇっすよ。
リトでいろいろ妄想しすぎて完全に痴女。みつば超えたな。
棒状のモノを咥えているシーンだけど、あれはアイスだからな!
ほら、実際にアイスだったじゃん!
アイスなのに規制光線いれるとかイミフだよw
最後までとらぶるぱねぇっす。


今週のサンデー(6号)の感想

・絶対可憐チルドレン
ユーリよく言ったああああああ!
でも死亡フラグにならないことを願う!!

・ハヤテのごとく
1億5千万をかけた同人誌勝負って傍から聞くとわけわかんないよね。
ナギもそろそろ本気出してハヤテをガードしておくといいよ。

・神のみぞ知るセカイ
ヴィンテージも怖いがドクロウはもっと怖い。

・ケンイチ
これまた暴走美羽になったりとかしないのかしら。
蓮華達のバトルが目のやり場に困りすぎるw

・うしおととら
いやーやっぱり熱いなこのコンビは。
懐かしすぎんだろ。