チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月10日 」一覧

つばさキボンヌ

あー猫物語(アニメ)みてー。
その時間は嫁の実家にいたのでさすがに見づらかったというかね!
チキンハートの俺はお義母さまに「すいません今からアニメ見るんでいいですか!」と言えないっすよ。

まぁ嫁母は面白い人だし、嫁家族は俺がアニメ漫画ゲーム好きって知ってるんで
普通に「いいよ、見てこやー」と言ったとは思うけど
そういう問題じゃないんですよ!
わかるかねこの気持ちが。

とりあえず猫はDVD待つしかないのか。
どっかで再放送してくれるとありがたいんだけどなぁ。

顧客の高齢化が進むゲーセン、高齢者用のゲーム機を展開へ

確かに今のゲーセンって高齢者多いわ。
そしてほとんどがメダルゲームやってる。
反射神経も動体視力も必要ないからねぇ。
ぶっちゃけメダルゲームを高齢者用に充実させるだけでもいいんじゃないの?

稀に高齢者の音ゲーマーとかに出くわすとおぉーと思う。
50代ぐらいのおじさんがIIDXやっててしかも八段だったのを見たことがあるw
50代はまだ高齢者ではないけど、まぁそれなりの年齢ってことね。
弐寺皆伝のじーさんがいても別に不思議じゃないと思うわ。


今週のマガジン(6号)の感想

グッドエンディングが最終回だったのか。
読んでなかったのでグッドエンディングかどうかもわかりません。

・エデンの檻
プロジェクト「エデン」は、石動のじいさんが始めたものだった!
んで廃人状態のアキラの母親をプロジェクトに誘った。
身近な人の仕業だったとはね。

・君のいる町
保科さんは素晴らしいね!
彼女には幸せになってもらいたいよ。

・生徒会役員共
スズを並ばせるときは出席番号順でね!

・賭博覇王伝 零
キーワードは猫だったのか!
タツキを一歩出し抜いたぞキキキキッ!

・コードブレイカー
君達コードブレイカーはゴーカイジャーみたいな気持ちで
人間を助ければ大丈夫だよ。

・アホガール
アホがうつりそうだ。