チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月12日 」一覧

ラスボスもいなかったしねぇ

年末の紅白をちらっと見てたときに思ったんだけど
知らない音楽どころか知らないグループばっかりだったわ。
昔の紅白はまさにオールスター!って感じだったのにねぇ。

それも仕方ない。最近の音楽を全然知らないからなぁ。
AKB曲だって「あいたかったーあいたかったー」のやつしか知りませんよ。
どうでもいいけど「cingはAKBに詳しそう」って思われるのは何故だ…。
AKBのメンバーとか5人も言えねーよ。
一般人にとってアニメオタクもアイドルオタクもみんな一緒に見えるんだろうな。
まったく失礼な話だぜ。

じゃあ普段は何を聴いているのかというと、まずアニメ関係かなー。
単純にOP、EDでよく耳にするってだけの話。
あと別にアニソン全てが好きなわけじゃないので
気に入ったやつだけiTunesStoreで買うという感じ。
最近はジョジョOP、ひだまり4期OPとED、ロボノED、おにあいOPが好きかな。

でも俺がメインで聞くのはゲームサントラやトランス、テクノ系、同人系。
東方アレンジもよく聴くけど、ボーカル付きは好きじゃないので専らインスト系。
ファミコン曲も好き。YouTubeでファミコンサントラ動画見つけるとついつい聴いちゃう。
思い出補正もあるかもしれないけど、昔の音楽の方がいいものばっかだわ。