チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月16日 」一覧

やっとかよ

ようやく…ようやく前期アニメの最終回まで消化した…。
感想はまたそのうち!!忘れるかもしれん!!
新アニメを見ていこうじゃないの。

ソーシャルゲームのCMが多いので
名前をぼちぼち覚えてきてしまった。
やるつもりは全くないのに!

でも悲しいかな、恋愛ゲームにはついつい目がいってしまうな。
豪華声優を謳っているとなお更w
ちょっと調べるだけ!ちょっと調べるだけだから!!

 
「キリ番踏んだ人は掲示板で報告して下さいね♪」←俺は逃げた

懐かしいw俺も逃げたことあるわw
そしてうちのサイトでもキリ番やってたぞ何か文句あっかゴルァ!
もう9~10年前ぐらいのことだからほっといてw
思えばあれも軽い中二病だったかもしれん。


今週のサンデー(7号)の感想

・銀の匙
駒場の件はどうしようもないよほんと。
だから八軒は安心してイチャラブの続きでもしてなw

・ケンイチ
ルグがあの中ではNo.1だというのかい?
武田超ピンチじゃん!

・月光条例
すぐにやられそうな部下がわらわらでてきた。

・ハヤテのごとく
罪作りな女だよ全く!あんなん勘違いするに決まってんじゃん!
モブ男もかわいそうだなぁ。

・神のみぞ知るセカイ
過去を変えてオッケーなんだ。
もう遠慮することはないな。

・絶対可憐チルドレン
ユーリがんばって!!