チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月18日 」一覧

視野に入ってきた

タブレットかぁ、前々から気にはなっていたけど
使用用途を明確にしてきたらやはり欲しいと思うようになった。
録画したアニメをスマホにつっこんで視聴してはいるけど
やはり大きい画面で見たいなぁという欲求が…。
スマホは何でもできるけど、マルチメディア端末としては今一つ物足りない。

iPadは嫁が欲しがっているのでいつか買おうと思っているけど
自分的にはNexus7も気になってきたな。
7インチタブレットは他にもKindleFireHDiPad miniがあるけど
Androidに慣れてきた自分としてはNexus7がリーチかかってるかも。
嫁にはiPad、自分にはNexus7という感じでいいかもしれない。

あとは通信費をどうにかして安く抑えたい。
どういう組み合わせが一番安いのかなぁ。
ここらへんでまたさらに悩みそうだわ。

 
COD:BO2 プレイ日記

やれるときにだけやって、今はレベル30。
プレステージ(レベルカンスト後、2周目に入ること)のプレイヤーも
ゴロゴロいるのに超のんびりだなぁというツッコミは気にしない。

いろんな武器を試しながらやっていたんだけど
結局アサルトライフルに落ち着いた。
やっぱりこれが一番扱いやすいなぁ。
飽きてきたらSMG使ったりするけどね。

よくショットガンにイジめられるので
俺もショットガン使ってやると試してみたけど
キル数があまり伸びなかったのでやっぱり腕前と慣れなんだなぁ。
ワンショットキルは確かに爽快だったけど、
当たらなければ意味がないということで…。

ベティがアンロックされたので、ベティには活躍してもらってるわw
散々煮え湯を飲まされたのでこちらも2個体制。
ベティちゃんが頑張ってキルに貢献するとニヤリとしちゃうw


今週のマガジン(7号)の感想

・生徒会役員共
アリアさんに言いたいのは
おしっこで湯気が出るのはほとんどないっす。
寒い真冬ぐらいだわ。

・エデンの檻
次々と明らかになったライカ島の全貌。
アキラママがご乱心してここまでいったのかw
あとの大きな謎はどうしてアキラ達が未来にできたハズのライカ島に不時着したかだな。

・はじめの一歩
まさかこのままヴォルグ勝っちゃうんじゃね?
でもこの一撃で使い果たした感も…。

・君のいる町
とっとと柚希の家庭問題編に入ってしまいなよ。
それクリアせんと完全に結ばれんぞ。

・アホガール
わっかりやすいツンデレだなぁ。
でもこういうのは好きだ!

・賭博覇王伝 零
やっと終わるのか?
いい加減これ見飽きたぞ。