チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月21日 」一覧

冬が憎い

ノドがむずむずしてセキがちょこちょこ出る。
頭も痛いし、とても絶不調だわ。
うーんカゼ薬飲んだ方がいいのかなぁ。
体のだるさは全くないので、病気かどうかも分からん。

とりあえず今日はジャンプ感想書くだけで終わるか。
特撮感想はまた明日。
冬は本当ダメですね。
これ以上悪化しませんように。


今週のジャンプ(8号)の感想

・ナルト
忍びの心は死んでない!みんなの心の中にいる!
みたいな感じで死をノーカウントにすればもう怖いものなしだよね。
「死んでないしwww」と言い張れるんで。

・ワンピース
ウソップの活躍を超久々に見た気がするよ!
なにこのかっこいいウソップ。

・暗殺教室
ビッチ師匠は懐古主義か。
いつまでも古いやり方じゃあきませんぜ。

・トリコ
美食カイが攻めてきたあああああああああああ!!
襲ってきたのは副料理長以下のメンバーか?
それより上のメンバーはグルメ界だろうし、人間界にはもう興味ないとか言ってたし。

・ブリーチ
ボールは友達!的な意味なんだろう。

・斉木楠雄
そうだよ超能力で記憶消しちゃえばいいんだよw

・べるぜバブ
新校舎ができて元の石矢魔に戻った。
さっそく校舎壊すなよwww

・ソーマ
十傑て・・・。
これ料理漫画だけど、中身は王道の少年バトル漫画だな。

・キルコさん
キルコさんの私服が残念すぎる…。
というかこの女の子は全体的に残念すぎるw

・めだかボックス
言彦は作者すら倒せそうな気がするわ。