チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月28日 」一覧

インフルを乗り越えた

さて更新再開。
先週一週間はほんと散々だったわ。

月曜日
→せきが出始める

火曜日
→治る気配がなく「こりゃ長引くかなー」と思う

水曜日
→相変わらずのせき。そして微熱まで出始める

木曜日
→せきは出るが熱は引く。体調自体はいいので家族旅行参加
 しかし夜から一気に調子が悪くなり、寒気も出てくる

金曜日
→38度超え。会社を休む。
 一日休めば大丈夫だろうと思ったが、熱が徐々に上がっていき、38.9に!
 鼻水等の諸症状も出てきて、腕にじんましんが…。こりゃヤバイと直感
 寝苦しい夜を過ごす。

土曜日
→朝一で診察した結果、B型インフルエンザと判明。絶対安静決定
 お薬もらって静かに家で過ごす。熱は36度後半~37度前半をさまよう

日曜日
→平熱よりたた高めだが、一応引いてきた
 症状は鼻水と痰のみに落ち着く。体調も安定してきた

月曜日
→鼻水と痰が残るものの、体調はいいので出勤 ←いまここ

いやーもうほんとしんどかったわ。
B型の特徴は、A型より症状が重くないがダラダラと長引くこと。
何よりもたくさんの人に迷惑をかけたことが一番の気掛かりだわ。

仕事では金曜が納品日で今月で一番休んじゃいかん日に休んじゃって
上司と後輩がてんやわんやしたそうだし
私事でもいろんな予定が入ってたけど、全てキャンセルした!
よりによって予定が集中してるところと被ってしまうとは…。
ほんとすいませんね。

そんなわけでまた明日からぼちぼちいろんなこと書いていこう。
ずっと家にいたおかげでたくさんアニメ見れたwww

声優の前田愛さんと置鮎龍太郎さんが結婚

おぉーおめでとうございます!
前田愛は女優の方を連想する人が多いと思うから
AiMって書いた方がいいぜ。これ豆知識な。


マガジン(8号)の感想

先週書けなかったので今さら更新

・神さまの言うとおり弐
「だるまさんが転んだ」に失敗すると殺されるホラー。
これ喋ってると口動いてる気がするんだがそれはセーフなのかね。
あのダルマの判定基準がわからん。

・エデンの檻(最終回)
あああああ~~~とうとう最終回か~どれどれ。
・・・って、え?これで終わり!?伏線回収しきれてないっすよ!?
「エデン」はこのようにして作られたのでしたーというだけじゃん!
「ハデス」の正体誰なんだよ。今頃あいつ泣いてるぞ。

ラストは3年経って船作って島を脱出して
俺達の冒険はこれからだ!という感じだけど
結局アキラ達がいた世界は未来の世界ということでいいの?
あーすっきりしねー終わり方だったなー!

・はじめの一歩
マイクがダウン!番狂わせの展開!
しかし…レフェリーのカウントが遅い!しかも立たせようとしている!
なんじゃこりゃ、買収済みだというのか。

一歩「許されませんよ・・・こんなこと・・・」

それ作者に向かって言ってるの?w
だとしたらなかなかレベルが高いボケだな!

・生徒会役員共
アリアさんは冬でもノーパンなのか。
雪積もってるとどこでも用足せるな。

・コードブレイカー
刻・・・ムチャしやがって・・・

・賭博覇王伝 零
タツキはなんなの?零の弟かなんかなの?
ちょっと遅れてピコーンとか、タイミングも狙ってるだろ

・アホガール
あっくんの行動は正解だな。
こいつとは付き合わないほうがいい。
アホだからまともに生活できん。

・君のいる町
まだ「青人君はあたしのことが好き」と勘違いしていたのかこのお花畑ちゃんは。