チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月30日 」一覧

乾燥してます

夜寝てる間が一番せきが出るなぁー。
これはうちの部屋が乾燥してるのか?
のどがむずむずしてしゃーない。
こんな時期なのに窓も結露しないってことはそういうことなんだろう。

というわけで加湿器を買おうかなと思う。
しかしどういうのがいいのか。
それを乾燥してる部屋で調べてまた病気になったら面白いw

 
CoD:BO2 プレイ日記

俺がインフルで休んでる間にEXP2倍だった。
どうせ外に出れないしって事でそこそこやりまくってしまったw
一気にレベルが42になったよ!

ARにちょっと飽きたのでSMGで暴れまくってた。
SGに負けるとはいえ、やっぱり接近戦だとつえーな。
曲がり角で出会い頭に敵と遭遇して「オゥワッ!?」と同時に
MP7をぶっぱしてたらいつの間にか「イーケーアイエー!」と勝利ゼリフ。
ワハハーどうだー見たかー!←おもいっきしビビってたくせに
アタッチメントにロングバレルつければ中距離もそれなりにいけるよ!

ボイチャを公開してるプレイヤーと同チームだったんだけど
俺がとどめを指してファイナルキルカメラにその様子が映ったら
ボイチャの人が「ポポポポーンだwww」みたいなこと言っててニヤニヤしちったw
がんばって作ったエンブレムがウケるとなんかほっこりするわ。

 
新アニメー

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1話

チワワさん 彼女さん

原作は一応持ってるけど、未だに1巻が一番面白いと思う。
原作絵が淡いタッチの感じなんでアニメにすると違和感あるな。
夏川のエリート美少女オーラが見えませんもん。

いやーしかし夏川は悪女だな。
脅迫してニセ交際を始めるとかドMにとっては至高のご褒美だろうが
えらい注目を浴びることになったえーくん哀れすぎる。
そんなに男が鬱陶しいんだったら女子高に転校すればよかったのに!
そうすりゃ千和もえーくんとずっとラブラブできてハッピーエンド!
1話から進路間違えてるよ。

 
ビビッドレッド・オペレーション 1話

ビビッドレッド!

戦う美少女ものだった!
メカニック路線のなのはみたいな印象。
変身シーンがカッコよくて少しドキドキw
やべーなこれ面白そうだな!オラワクワクしちゃったもん。

アローンとかいう敵

こいつが敵。アローンというらしい。正体は謎。ストパンの敵や使徒並に謎。
平和な世の中にやっぱり謎の敵が襲来してくるんだよねー。
ほんといつも唐突なんだよ。
今流行りのネットで犯行予告とかしてくれればいいのに。
「今からブルーアイランド襲ってくる」ってスレ立ててから来いよ。

げっ歯類

博士がげっ歯類に!
これじゃ一色博士じゃなくてげっ歯き博士だな!


サンデー(9号)の感想

先週の感想書いてないけど、スルーの方向でー

・ケンイチ
武田は気の修行も受けていたのか。
ルグ相手にここまでできるとは…。

・月光条例
うちでの小槌によって、全ての絵本から登場人物が消えた。
月の民の前の月光の計らいか!

・絶対可憐チルドレン
紫穂がエロすぎて余計な罪増えそうです。
なんなのこのJCは。
ロリコン犯罪者共を一掃できるだろ。

・ハヤテのごとく
ルカの絵がうますぎてナギ憤死w
いやーやめとけって名誉の為に。

・神のみぞ知るセカイ
その年頃の女の子はちんちん知らんのか。