チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年01月31日 」一覧

オートリジェネ

今のこの鼻水が治っても
その1ヵ月後には花粉症が待ってるという
上げて落とす作戦が繰り広げられようとしている。
もうやめて!俺のライフはゼロよ!

でも鼻にはリジェネがかかってるもんで
勝手に鼻水がたまっていくからどうしようもない!
どこからそんな水分が出てくるんだろう。

 
新アニメのこと

僕は友達が少ないNEXT 1話

肉ぅぅぅぅ!

本当に残念な連中だね!
やっぱり外見より中身は大事なんだなぁ。
この中で一番残念なのは、ハーレムチャンスをものにしない小鷹だと思うよ!
お前それでも男なの?

肉と理科はやっぱりかわいいなぁ。
肉は単純だからちょっと騙せばあんなことやこんなことをしてくれそうだ。

しかしいきなり自宅に招くとか肉はコミュ力高いですね!
一つ屋根の下で年頃の男が・・・とか考えなかったんだろうか。

 
ささみさん@がんばらない 1話

おれはがんばれない

やべー新房監督節全開じゃねーか。
ちょっと意味がよくわからなかったとです!
頭空っぽにして見たらもっとわけわからんかった。

  
たまこまーけっと 1話

ドヤ顔w

京アニはやっぱり日常系作品がいいなぁーと思った。
ほんわかしてて癒される。おっとうっかり寝そうだったぜ!
あの喋る鳥の存在感がぱねぇw


マガジン(9号)の感想

・はじめの一歩
ヴォルグもう限界かと思ったらまだいけんのかよ!
本能だけで戦えるんだったらずっと本能任せでいいじゃんw

・君のいる町
へぇーりんちゃんいいトコあるじゃないの。
この娘ほんとは純情なんだろ?お兄さんわかってるよ!
本当のビッチは柚希だってのも知ってるから!

・賭博覇王伝 零
タツキしつこすぎ!
もうどんだけひっぱるのですか。

・神さまの言うとおり弐
またおかしなデスゲームが始まろうとしているのか。
このデスゲームって全世界中で起きてるらしいけど
アメリカでだるまさんがころんだってわかるのだろうかw

・アホガール
アホに「変」と言われたときのダメージは計り知れない。

・コードブレイカー
いつか出るかなーとは思ってたけど、遂にレールガン出てきた!
刻のテーマソングがfripsideで脳内再生された。

・生徒会役員共
おまえらオ○ホにくわしすぎw