チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月03日 」一覧

ありがとう○○○書店!

はまち7巻をようやく買えたので読んでくる!
なんかいつもより厚くてこりゃ期待できるな。
アニメも始まるし、はまちがますます盛り上がる!

FC『スカイキッド』、『リップルアイランド』が3DSバーチャルコンソールで4月10日より配信!

スカイキッド懐かしいな!ソフト持ってたわ。
被弾したときにボタン連打で復帰するんだよね。
宙返り着地に失敗して激突死したのもいい思い出。
太陽のところで宙返りするとなんで夜になるのか未だに分からない。

 
見てみる新アニメ箇条書き

・デート・ア・ライブ
・DD北斗の拳
・はたらく魔王さま!
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・フォトカノ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
・波打際のむろみさん
・進撃の巨人
・宇宙戦艦ヤマト2199
・這いよれ!ニャル子さんW
・アラタカンガタリ~革神語~
・ゆゆ式
・革命機ヴァルヴレイヴ
・とある科学の超電磁砲S
・翠星のガルガンティア
・宮河家の空腹

ちょっとこんだけの量は見切れないので後々絞るでしょう。
あと、昨日のメモにニャル子さんが入ってなかったので追加。
こればっかりは忘れちゃいけないぜ!

 
アニメ最終回

まおゆう

ひでぇ最終回だった。投げっぱなしすぎんだろ。
変な方向に話を持っていったのは個人的に失敗だったと思いまする。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

結局ハーレム道を突き進んで修羅場が続きますよってことで。
えーくんも本当大変だな。いや、羨ましいのか。
まぁ俺は真涼とチワワが女の戦いを繰り広げる展開だったらもっとよかったなぁ。
真涼もチワワも可愛かった。


サンデー(18号)の感想

・NOBELU
ブロンズもゴールドも大変だな。
まともな人間がいないわ。

・銀の匙
八軒も御影も大変だなぁ。

・ハヤテのごとく
もう旅のことそのまま漫画にしちゃえよ!
現実ではありえんよこんな話!

・ケンイチ
その気概は立派だけど、
絶対に勝てない相手に対して退くことも大事なんだぜ。

・神のみぞ知るセカイ
そういやいつの間にドクロウこんなに明るくなったんだ。
エルシィの出番はまだまだありません!

・絶対可憐チルドレン
この戦争での犠牲を仕方ないで終わらせるのかなぁ。

・正しいコドモの作り方
もう通用しないと分かってるのにマリオネット仕向けるとか明らかにアヤシイよね。
ライトも落ちぶれたな。

・月光条例
この程度で月光をやれはせんよ。
月打も利用しちゃうとかうひょー!