チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月06日 」一覧

ゴッドおもしろい

映画のDB見てきた。
やべー超面白かった!想い出補正とか抜きにしても面白かった!
詳しい感想はまたそのうち書くけど、もういろいろ凄かったわ。
表現が難しいけど、初期DBのノリでZをやったような感じ。
そしてDBにしてはビックリのラストの意外な展開。
うむ、これは見て大正解だわ。

 
beatmaniaIIDX話。
過去のイベント曲はサイトから購入できるというステキな情報を入手したので
さっそく買えるだけ購入!

でもリアル通貨ではなくデラーでの購入だった。
あんまりプレイしてないからそこまでデラーが溜まってないw
前作は200回以上プレーしたから無駄に溜まってたのに!
デラー引き継ぎ機能があればよかったなぁ。

QMA 賢者の扉 Season2が稼動だってさ。
久々にQMAの情報見たけど、なんかキャラデザ変わった?
転生システムが導入されたとかもう完全にネトゲ仕様w

 
漫画の感想とか

・今月の新テニプリ

金太郎が超サイヤ人になりました。
天衣無縫の極みのことね。
でも髪逆立ってるし、全身からオーラ出してるし完全に超サイヤ人じゃん。
そして鬼先輩も天衣無縫の極み発動!
なんなの?セルでも倒しに行くの?

ベジータ「まるで天衣無縫の極みのバーゲンセールだ・・・」

まさにそんな感じだよ!
俺はDBを読んでるのか?と錯覚したわ!

ページめくったらなんか試合が終わった。鬼先輩が勝利した。
ってどんな試合だったんだよ。テニスしろテニスを。
あーやっぱりテニプリおもしれーわ。

ToLOVEるダークネス

おいおい風呂でメアちゃんと目隠し足コ○プレイですかリトさんよう。
しかもなんか4Pもどきみたいな事態になってたぞ!
リトさんは四肢と舌を使って複数の女の子に対しても華麗にご奉仕。
これがハプニングなわけねーだろバカw
もうすごい、すごすぎるぜリト!
これがリト充の成せる業か。

変態仮面

実写化に併せて特別掲載きたあああああああ!!
うおー懐かしい!そうだよこんな感じだったよ!
変質者以上の変態行為で成敗する変態仮面マジヒーロー。