チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月09日 」一覧

すれ違いカグラ

通勤中に3DSやってるんで毎日誰かしらすれ違うね。
すれ違った人の最近遊んだソフトを確認できるんだけど
毎日のように閃乱カグラをやっている人とすれ違う件について。
朝の通勤の中に・・・犯人がいるッ!!

今のカグラといえばVitaか。
安くなってからVitaちゃんが気になって仕方がない。
とりあえずPCを買ってからお金のことを考える。
PCは今週中に決めたい!

 
新アニメ感想

はたらく魔王さま 1話

勇者に追い詰められた魔王サタンとアルシエルが現代の東京に転送されて
右も左も分からない状態からフリーターとしてイチから頑張るもの。

最初は日本語も分からなかったのに
Bパートから日本語ペラペラでマッグの上級クルーになってるとか上達早いな!
しかもサービスが完璧。気配り上手すぎんだろ!
頑張って働いてる魔王様がマジ爽やか青年w
かわいくておっぱいが大きいバイト仲間からも慕われてうらやまけしからん!

1話見た限りでは面白かった。
同じく現代にやってきた勇者とどんなやり取りをするのだろうか。

 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2 1話

俺妹の2期。
桐乃が留学から帰ってきて、いつものツンツン妹に戻った。
すっかり関係がマイナス方向に元通りだな!
黒猫もかよ!と思ったけど、デレが少し見えたぞ!
黒猫ファンはここで要チェックや!

俺の幼なじみがこんなに天使なわけがない

麻奈美は相変わらず天使でありました。
どうして見るからにして慕ってくれる幼なじみルートに行かないんだろうか。
桐乃や黒猫が気になるといい、京介はドMとしか思えない。