チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月12日 」一覧

ミスターデンティスト

今日は三回目の歯医者。
今度は奥歯の歯石を取ってもらってるとこ。

歯医者行き始めてから歯にすげー気を使うようになった。
歯磨き終わっても、鏡で歯をチェックしたりしてる。
問題はこれをずっと続けられるかだね。
目指せワンピースキャラの歯!

新ウルトラヒーロー!その名は「ウルトラマンギンガ」!

円谷プロ50周年ってことで新しいウルトラマンが出るぞー!
ウルトラシリーズは他メディアで頑張ってるけど、やっぱり本家放送が見たいねぇ。
おっと以下、ウルトラマンコスモスのネタ禁止。

 
新アニメ感想

ゆゆ式 1話

ゆゆ式1話

「ゆ」るい「ゆり」の4コマ作品です。原作持ってたりする。
こういう日常系アニメは感想書きづらいわw
「キャラがかわいかったー」以外の感想が出てこねぇ!
しかし公衆の面前でちゅーしようとするのはユルくないと思います!
ゆいの貞操は常にピンチ!

部員ゼロの情報処理部に入ることになった3人。
なにその幽霊部活。部員がゼロになった瞬間に廃部なんじゃないの!
セクシーコマンドー部でさえ苦労して部員5人集めてやっと発足されたのに。

 
翠星のガルガンティア 1話

ガルガンティア1話

冒頭でいきなり人類銀河同盟軍が謎の生命体軍団に総攻撃を仕掛けるという展開。
だけど作戦は失敗し、レドは機体と共に未知の場所(地球)に転送されるという話。

見ていてワクワクした!なにこれ面白いじゃないの。
地球は記録上の惑星でしか存在を知らないと聞いて
これからどんなドラマが待っているんだろうか。


チャンピオン(19号)の感想

・あまねあたためる
副会長は痴女ってことでよろしいでしょうか?
一人で亀甲縛りができるとかどんだけ器用だよ。変態的な意味で。

・弱虫ペダル
やっぱり出たな御堂筋。
相変わらずキモォ。

・囚人リク
分からせるにはやっぱり拳だよね!
田中一郎は39歳か。本当におっちゃんだな。

・イカ娘
ボケボケな警察でよかったねぇ。
あの触手が凶器になるという発想はなかったのか。

・バチバチ
王虎と天雷かー。実質幕下頂上決戦みたいなものだ。
天雷は右目をやられちゃったけど、王虎はそんなの気にしないだろうな。

・真・飢狼伝
また時を遡って今度は文吉が幼い頃の話。
代々武芸の達人一家であった丹波家は、時代の変遷と共に武をやめようとかそんな話になり
実際、文吉は武より学問に優れていたのでそんな流れになったんだろう。
本当に文吉は武の才能がないのだろうか?ラストの不適な笑みが不気味すぎる。

・バーサスアース
いざという時にハルトが活躍すべきなんだろうけど
まだまだ頼りない印象が。

・実は私は
狼男の変身前が女の子て!
完全に別人だな。