チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月13日 」一覧

もう、桜はない

本日はゲーム日記メインで。

ビートマニアIIDX日記

tricoroの隠し曲をプレー。
☆10のものは、ΕΛΠΙΣrumrum tripletsはクリア。
SYNC-ANTHEMは残念ながら未クリア。
tripletsは高速階段が激しい。よくクリアできなーと思う。
どこ押してんのか自分でも分からなくなったわ。

気づいたら現段階で選べる☆10の未プレイ数が残り5曲になった。
残りはどれもクリアレートが低い曲ばっかなのでクリアは厳しそう。
まぁしかしここまで長かったな。

 
ドラクエ7 プレイ日記

隠しボスその2を倒した。
相手は炎、水、風、大地の四精霊と同時に対決。
まぁ神が倒せればこちらも普通に倒せるでしょうというレベル。
Aボタン連打だけで勝てましたw(全員レベル99)

四精霊を倒すと、神が移民の町に住みつくようになる。
というか神の住んでた家狭すぎだろw
もうちょっとこう、神パワーでなんとかできんかったの?
そりゃー引っ越したくもなるわ。

エビルエスタークの心がひとつも手に入らない…。
どうなってんだよもう!本当にただの作業になっちゃってるよ!
と、ここで有益な情報入手。
どうやら石板のボスレベルと心ドロップ率は関係しているとのこと。
うわーそういうことはもっと早く知りたかったぜ。
じゃーモンスターレベル上げるかー。
でも最近はすれ違う人がめっきり減ってしまった。

ところで石板ボスのエビルエスタークが妙に強い。
痛恨の一撃は400近くダメージを与えてくる。レベル99なのにだよ?
何よりも一番やっかいなのが「あやしい霧」
全ての呪文が使えなくなるので、ザオリクもベホマズンも使えない。
なんだこれ!やべぇ!
エビルエスタークLv1でこの強さか。Lv99になったらどうなっちゃうんだろう・・・。
間違いなく神さまより強くなるぞ。