チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月16日 」一覧

今こそ注文のとき

新PC注文した!そしてお金も今日振り込んだ!
最初想定していたよりスペックは落としたけど
まぁ大丈夫かなぁと思いたい。

届くのが楽しみだ!
パーツ構成やスペックは届いたときにさらす。

 
まだまだ新アニメ感想

フォトカノ 1話

原作は「TLS」「キミキス」「アマガミ」の杉山イチロウ氏プロデュースのゲーム。
氏のファンである俺は気になって仕方がなかったw

新たなる変態紳士の登場

父から一眼レフのデジカメをお下がりで貰って
「全てが被写体に見えるようになった」
と言った割には女の子ばっか見てる主人公・前田一也君の青春ストーリー。
父さん!この人から橘純一的なオーラを感じます!!
変態紳士の素質は十分にあるけど、橘さんには遠く及ばないな。
まぁ我らの橘さんは自宅の押し入れの中に蛍光ペンでプラネタリウムを作って
一人でさびしく楽しむ
というとんでもない感性の持ち主だからな。

フォトカノヒロインズ

おうおう早速いろんな女の子が出てきたよ!
早倉舞衣という新体操を踊っていた女の子に思わず見とれ、気付いたら写真を撮っていた前田君。
やべー無許可で撮影かよ!「いい被写体があったから・・・」ってそれある意味セクハラだよ!
早くも人生綱渡りしてんな。

前田君は写真部とフォト部の熱烈な勧誘を受ける。
んでその写真部のメンバーなのだが・・・

「ギリギリのエロス」を探求する部長・九堂博道!

エロス部部長

 
ローアングルに命を掛ける「ローアングル中川」中川行太!

ローアングル中川

 
長身を活かし高所から胸チラをスナイプする「胸チラリズム東」東孝!

胸チラリズム東

 
誰も気付かずに撮影を可能とする存在感皆無少女「ステルス内田」内田有子!

ステルス内山

 
先生どう考えてもこいつら犯罪者予備軍です!

 
ローアングル中川とかなんだよそのあだ名w
おもしろすぎんだろこいつら。
やべーよ俺こいつら街中で見かけたら通報する自信あるよ!
先生ちょっと仕事してくださいよ。

そして前田君は「写真部」の方に行くのだった。
お前ってやつは・・・。
フォト部は女子ばかりじゃん!なぜそっちを選ばない!
変態同士惹かれあうというのか。前田君はまだ原石だけど、磨けば光るぞ!

ふぅー面白かった。ツッコミどころが多すぎて感想書いてて楽しかったわ!
変態紳士が活躍するアニメは好物ですw

 
波打際のむろみさん 1話

マガジン読んでるからまぁ一応は知ってるけど
初連載時のストーリーが全然思い出せんので見た。
あーそういえばそんな感じだったわw
人魚のむろみさんが出てきても拓朗は普通に受け入れてんの。
拓朗はさりげに鉄のハートの持ち主w
海から来る異人って怖くないものが多いのか。イカ娘とか。

 
アザゼルさん二期 1話

これ一期途中までしか見てないんだよなぁ。
確かにそこそこ面白かったけど、何かが足りなかった。