チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月19日 」一覧

そうだった

レールガン感想とかいろいろ書くつもりだったけど、今日飲み会だったことを忘れてた。
そんでさっき帰ってきたばっか。

ちなみに明日も出勤でまた飲み会だよ!
でも今日よりかは早く帰ってくるんでまぁなんとか行けるかなぁ。
そんなわけで今日は更新これだけ。


チャンピオン(20号)の感想

・バチバチ
さすが天雷。王虎とまともにやりあってるね。
王虎の心情が全く描写されないのが気になるけど・・・。
大鵠「このままじゃ王虎ちゃん負けるわよ」
お前は黙ってろw

・実は私は
獅帆さんエロイっすねー。確かに素の方がいろんな意味で狼っぽいわ。
でも月の写真だけでも狼男に変身するのか。
夜部屋に連れ込むときはカーテンを完全に閉めないとなw

・あまねあたためる
ジョギングの言い訳は普通に健康のためとかでいいんじゃないの?

・真・餓狼伝
文吉はガリ勉かと思いきや、読んでいた本は
「人体急所」だとか「力学」だとか全て武に使えそうな本だった!
そして学んだことを丹水流に応用したら・・・えらいこっちゃ。

・囚人リク
とことんまでに不器用な二人だなぁ。
これでもまだ和解できないのか。

・弱虫ペダル
御堂筋のキモダンシング!
スプリント勝負で鳴子負けたらプライドズタズタだろうな。

・イカ娘
シンディもすっかり海の家に馴染んだってことだよ。

・バーサスアース
ハルトの中の深柱はそんなに重要なものなのか。