チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月20日 」一覧

罠ペディア

ふぅーやっとこさ帰宅。

進撃の巨人が面白いので、もっと作品について調べようかなと思って
wikipediaを見てみたら、いろんなネタバレを見てしまってショック・・・。
ネタバレ反対派は進撃の巨人のwikipedia見ない方がいいぞ!
wikipediaは危険やでぇ。

 
アニメ感想

とある科学の超電磁砲S 1話

ジャッジメントですの!!
レールガン二期がキター!そしていきなりチンピラに絡まれる佐天さん!!
そりゃーそんな露出の多い服着てたら気になるわ。
佐天さん誘ってんの?

食蜂さん

レベル5の第5位・心理掌握(メンタルアウト)食蜂さんアニメ初登場!!
キャピキャピしてんのに能力がゲスい!ゲスいです!
読心、洗脳、記憶操作、意思増幅など、精神に関することなら何でもできちゃう!
洗脳を問答無用でその場の人間にやっちゃうなんて使いようによっちゃ無敵だわ。
さすが学園都市最強の精神能力者やでぇ。

美琴「アンタ本当に中学生?」
食蜂「アタシの改ざん力でどうにでもなるからねぇ♪」

こえー!マジこえー!

エリー拉致

過激派もどきが病院で暴れ始めた。
ちょ、病院で銃ぶっ放すなよ!どんなに治安が悪い国でも病院内でドンパチは滅多にないぞ!
いやーホント学園都市って怖いところだな。
外務省仕事しろよ。

今期もレールガン

そして二期の1話もやっぱり美琴のレールガンで締めてくれました。
うーん俺もスッキリした!美琴かわいすぎますね。
でも美琴の可愛さが一番輝くのはやっぱり上条さんにデレるところだな。