チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月21日 」一覧

HKブーム

HK映画は見に行きたいような見に行きたくないような・・・。
その頃のジャンプをちょうど読んでいたからやっぱり思い入れはあるんよ。
しかもインパクト強いから余計になw
あー面白そうだぞちくしょう!

声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いたところ、変態仮面公式アカウントから下着を要求され応答

ダチャーンノリノリじゃねーかw
この子・・・できる・・・っ!

 
アニメ雑感

進撃の巨人 2話

エレンがいちいちむかつくなw
巨人と戦わない弱虫はお前もだよと全力で言ってやりたい。
ガキだから勇気と無謀の区別がついてないんだろうなー。
とりあえず大人になろう、な!
そしてミカサは逆に大人すぎるわ。本当に10代ですか?

タックル巨人

シガンシナ地区に巨人が次々と入ってきてパニック!
全力でショルダータックルかまして内壁をぶっ壊した巨人やべぇ!
中には知能がそこそこある巨人もいるのか。
いろいろと絶望的だな。

巨人達に復讐を誓い、脱出した3人だった。そして調査兵団に志願する。
ここまでがプロローグみたいな感じ。

 
這いよれ!ニャル子さんW 2話

おうおうどこの図書館戦争だよ。
しかも図書隊全然活躍してねぇw
宇宙人相手ならもっとこうすごいレーザービームとかで戦った方が!
ニャル子ぶっ飛ばすぐらいだから地球人と似たような武装じゃ勝てんよ。

ニャル子風呂

ニャル子のサービスシーンktkr!
そんな大胆なニャルラトホテプ星人が可愛いです!
SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!

まりねえええええええええ!

マリ姉ボイスきたあああああああああああ!!

うっひょおおおやっぱりテンション上がるぜえええ!!