チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月25日 」一覧

男は三十代から

今日で31になるわたしがきました>挨拶
もう三十路にも慣れた。

【画像あり】高速道路オタの俺が色々解説していく

マニアじゃないけど高速道路は俺も好きだよ!俺得スレ!
遠出するときに高速乗った瞬間のワクワク感はマジたまらん。
テンション上げる成分でも分泌されてんじゃないのかってぐらいw
今んとこ一番好きな高速は中央道だな。
山ん中を突っ切っていく感じがいい。

地元の美しいJCTを選ぶんだったら清州JCTだな!
でもあれは慣れないと一瞬迷う…。
以前ナビなしで行ったら乗換え間違えたわ。

 
アニメのこととか

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3話

沙織バジーナの過去話だった。
すっげー美人でお嬢様だったんだな。
その割には夜に外出したりしてフリーダムすぎるなw
こんな趣味持って親や執事は何も言わなかったの?

バジーナ背たけー!

というか彼女背高っ!
Wikipedia見たら180cmってマジかよw

 
進撃の巨人 3話

ハートマン軍曹もどき

教官どこのハートマン軍曹だよw
罵倒っぷりが完全にハートマンそのものだよ!
口からクソたれる前後に「サー!」をつけろ!

エレンが意外に運動オンチだった。
大口叩いたのにこのザマじゃそりゃ笑われるよな。
エレンのピクピクっぷりがなんともw

・・・で、結局ベルトの不良だったんかい!
エレンを笑ってた連中はごめんなさいするしかないね。
視聴者を含めてな!

今日もミカサはお美しかった。
やっぱり10代とは思えない。
イモ娘も個性的で面白いメンツばっかだな。


マガジン(21+22合併号)の感想

・君のいる町
子供がデキたので結婚することになった尊と清美。
両親に報告する練習で柚希が妙にガチになってらっしゃる・・・。
青人に訴えかけているな間違いない。
オチもなんじゃそりゃって感じだった!

・生徒会役員共
アリアさんの水着がここまでアップで描かれたのは初めてなんじゃないのか。

・ACMA:GAME
立て続けに外れる織田クン。
マルコの悪魔的な裏技でチートしてそうだな。
早く勝負をつけたがっているのがヒントかもしれない。

・はじめの一歩
世界2位を相手にひたすらトレーニング。
のびるパンチってジョジョのジョナサンか。

・コードブレイカー
改心した途端これだよ。
ほんと死亡フラグだらけだよ。

・賭博覇王伝 零
あーそういえば喜十郎を監禁した犯人も探さなきゃいけないんだったな。
もはやギャンブルより探偵ものになってるけど。

・アホガール
よし子こそ恋したことあるんですか!?
お前のそのあっくんに対する気持ちは恋じゃないと思う!

・タカラの膳
うぬぬ贅沢しおって!

・神さまの言うとおり弐
学校行っても行かなくてもデスゲームさせられるんだから同じじゃないのか。