チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年04月29日 」一覧

やっぱり負ける

そういえばゴールデンウィークだなぁ。
3連休と4連休ってなんか微妙な感じもするけど・・・。

久々に麻雀やったなぁ。2ヶ月ぶりぐらい?
最近はどうも時間が合わなくてあまりやれてなかった。
というわけで楽しかった。

結果はまぁ6半荘やってトータル-80で完全に負けゲームでしたがね!
1位になるチャンスもあったけどオーラスで倍満ツモられてマクられたときはへこんだ。
勝ちをホールドしておく力が足りないのはちょっと問題。

 
そういえば漫画買った。
となりの関くんってやつが面白そうなんで購入。

となりの関くん 1巻

隣席の関くんが授業中に遊んでるのを見たりツッコんだりノったりする漫画。
遊びのレベルが授業中でできることを大きく逸脱してるのが面白いなw
カバンから次々と出てくる遊びグッズ!
なんなの?四次元ポケットなの?

関くんのセリフが一切ないのがまた面白いわw
表情は豊かなので無口ではない。授業中だから喋れないってことね。
これだけで十分この作品の個性が出てる。

個人的に好きなエピソードは郵便局だな。
消印が要るとか本格的すぎてワロタ。
というかみんな関くんが授業中に変なことしてんの知ってるだろ!
拒否られる横井さんカワイソス。