チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月02日 」一覧

激甘設定

娘にデレデレのcingですこんばんは>挨拶
あれがリアル天使ちゃんか・・・。

ゲーセンで人だかり、音楽アーケードゲームが話題

それはダンスダンスレボリューションすでに通った道でござる。
ダンエボ設置してるゲーセン少なくてあまりお目にかかったことないけど、
正直あれはプレイするのもなかなか勇気がいると思うわ。

「スーパーマリオくん」が「ドラえもん」を超えた ― コロコロ長期連載記録も更新中

やっぱりまだやってたんだね!俺は信じていたよ!
マリオがある限りずっと連載し続けてほしいわ。
「すなーっ!!」のツッコミが脳内再生余裕。

 
アニメ感想

フォトカノ 7話

本当に時間リセットしたー!!
前田君が時空を飛び越えて、全キャラ攻略を目指すようですw
ゲームのセーブ&ロードじゃないんだから。

今回は実原さん編です。フォト部のムスッとした女の子ね。
正直この子の存在をほぼ忘れていた。
最初見たときこの子誰だっけ・・・と思ったもん。

笑顔を全く見せない実原さんを前田君の変態的奇抜な
パフォーマンスによって心を開かせるという感じだった。
明らかに不審者だろ前田君・・・。
道端で見たら俺だったら一発で通報するわ。

ってあれ?一話で攻略完了しちゃった!!
総集編のごとく物凄いペースで進むなぁと思って
Bパートからおいおいまさかと思ったらこれだ。
まさかこの調子で一人一話でオトしまくるのか。
前田君が本気を出したようです。

なるほど、1~3話でやたらと女の子に出会いまくってたのは
全員のフラグをいっぺんに立てる為だったんですね!!
すげーよ前田君!あなたが新世界の神か!
「計画通り(ニヤリ)」