チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月03日 」一覧

狩り審議中

モンスターハンター4が9月14日に発売決定したってね。
WiiU無しでもアドホック的なネットプレーができるんだったら買いだけど・・・。
そこらへんどうにかできないんですかね?

 
アニメ雑感

進撃の巨人 8話

絶望的な状況から巨人を殺す巨人を利用して本部救出成功!
ライナーもあそこからよく奮起できたな。
皆を再び奮い立たせた功績は大きい。

巨人を殺す巨人の中からエレンが出てきた!!
エレン生きてたあああああああ!!
てことは何か?あの巨人はエレンそのものだったと言うの?
ネットで言われてる「エレンゲリオン」ってこのことかw

エレンの無事にその場で泣いちゃうミカサにキュンとした。
本当に良かったねぇ!エレンはミカサの生きる理由そのものだもんねぇ。
こっちももらい泣きしそうになっちゃうわ。

 
ニャル子さんW 7話

クー音はあのままでいいのかよw
でも普通に脱出しちゃいそうな気がする!
ドラゴンボールで例えるとこんな感じにね。

ピッコロ「永遠にここで孤独に暮らすがいい…このなにもない世界でな…」
クー音「!?」
クー音「オ、オレのすきな・・・く、くーこは・・・!?」
ピッコロ「ここには、いない」
クー音「そんなのいやだあああああああああ!!」
(ドーン)
ピッコロ「じ、次元に穴を開けやがった!」

どこの魔人ブウだ。

んで本編は水着回。うん、なんかときめかない!
ニャル子はちょっと真尋君といい感じの夜を過ごして以来チョーシに乗ってるなw
真尋の心を掴むコツを思い出せ!!
それよりもルーヒーさんがかわいすぎて憤死。マリ姉えええええええ!