チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月06日 」一覧

だらくまりたーん

最近の食生活がだめだめである。
いかんなー束の間の一人暮らしとはいえ、すっかりテキトー生活になってるなーw
ヘタしたら独身時代の頃の方がマシなぐらい。
単身赴任中のお父さんもこんな感じなのかね。

入院中に看護婦さんがエロいことをしてくれるのは現実にあった!決して童貞の妄想だけじゃないぞ!

ナースの嫁を持つ俺が全力で語ろう!
嫁に「看護師さんと患者がヒミツの関係を持つ事ってある?」って聞いたら
そういうことはまず無いってよ!

なぜなら、看護師さんは職業柄おちんちんとかもう見慣れてしまっているので
裸を見ようがなんとも思わないとのこと。
ハイパーオチンチンランドをクールに通過しちゃうですのよ。
実際、嫁は下ネタの耐性がハンパない。血とか臓物とか全然平気。
看護師さんって強いんだよマジで。

でもまぁエロイことしちゃう看護師さんもゼロではないんだろうけど
ほとんどいないって事を結論として述べておく。

 
アニメ感想

フォトカノ 8話

今回は室戸さん編だ。
気付いたら目の前の美少女を写真に収めるクセは既に無意識レベルに達していた前田君。
このまま悟りを開いちゃうんじゃないのか。

室戸さん「撮るのはいいけど、変なことに使わないでよね」
前田君「へ、変なことって・・・」

変なことを考えている

これぜってー変なこと考えている顔ですわ!

あまりにも写真を撮られすぎて室戸さんがノリノリになるレベルにまで昇華した。
本当に弱みを握られているのかと疑っちゃう程に楽しそうだ。
前田君のテクニックsugeeeeeeee!

室戸さんが落ち込んでる所に前田君が不正登校ならぬ不正下校に連れだす。
というかそれただのサボりだよ!
そして下校というか早退だよね。不正早退だ!

室戸さんは昔は水泳一筋で勉強嫌いの女の子だった事が判明。
親から医者を目指すように言われ、勉強を超頑張ったそうな。
不正登校の理由も、実は事故に遭いそうなお婆さんを助けたからだとか。
素の自分を知られてもなお応援してくれる前田君に惹かれるのも時間の問題だった。

ゴールイン!

あーやっぱり1話で攻略完了か。
室戸さんのチューシーンがなかったのはちょっと残念!
抱きしめたんだからあそこでブチュッといけばよかったのに!
新見さんの時のあのちょっと強引なチューした前田君はどこ行った!


マガジン(26号)の感想

・アクマゲーム
あんだけ凄い頭脳戦を繰り広げた照朝が
チンピラヤクザの策を見抜けなかったの?
いくらなんでも甘すぎんだろw

・生徒会役員共
ねぇタカトシ君。
ガラス越しのキスってアリだと思う?

・はじめの一歩
さて、試合が始まろうとしています。
減量にひっかかったら大笑いだったのにw

・タカラの膳
タカラの父ちゃんが何故不正扱いされたのか気になる。

・コードブレイカー
平家先輩の行動の真意がやっと明らかに!
12月32日の罪の償いを一人で背負いこむつもりだったのか。
やっぱり平家先輩は裏切り者とかじゃなかったんだ!

・神さまの言うとおり弐
どいつもこいつもバカばっかだなぁ。
アホガールの方がまだマシだわ。

・君のいる町
保科さんが去ったと思ったら今度は隣に柚希の教え子が引っ越してきた。
んなバカな!そんな偶然あり得るか!!

・アホガール
よし子は一人で十分だよ。


サンデー(26号)の感想

・正しいコドモの作り方
今日子ちゃんは恋愛になんかトラウマでもあんの?
それでもヒロインを選べないってツライねぇ。

・ケンイチ
そろそろ決着が付くけど、まぁ田中勤の勝利は絶望的なんだよなぁ。
むしろ勝っちゃったらこの作品がおかしくなる。

・ハヤテのごとく
咲夜が出てくるだけで満足なのに
彼女中心の話だったら何回も読み返しちゃうよ!

・神のみぞ知るセカイ
天理が心配で片時も目が離せないわ。

・絶対可憐チルドレン
志賀の戦死によって京介が一つ覚醒。
さらに残酷なことを見ることになるんだろうな。
京介はここからずっと学ランを着ているのか。

・銀の匙
ベーコンちゃんの解体です。
こうやって生きてる豚からお肉が作られるんだね。

・月光条例
鉢かづきはずっと月光のパートナーやってたんだから
見せ場作らないとね!