チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月08日 」一覧

野球観戦

今日は初めてナゴヤドームで野球観戦。
まぁせっかくの機会だし、経験してみようって事で行った。
スポーツ観戦は別に嫌いじゃないよ?
小学生~中学生の頃はバスケ少年だった俺はNBAを見るのが大好きだったわ。
その頃はブルズが超黄金時代で無双しまくってたわ。

んで試合はセパ交流戦で中日vsソフバン。
結果は延長12回までやって6-6で決着が付かなかったけど
シーソーゲームで見てて面白かったわ。
4回で2点失ったと思えば森野の2ランで同点に持ち込み
5回で3点失ったと思えばルナ、和田からの安打で2点取り~のみたいな展開。
んで9回で同点。いやー熱い内容だったね!

しかしTVで見るより演出がすげー凝っててすげーなと思った。
客のテンションを盛り上げるように工夫してる感じがした。
観客の熱気も、展開が展開なだけに凄かったわ。
さすがに延長で試合長すぎて疲れたけどw
いい試合だったと思うよ。

【画像あり】クラークとルナがマウンドでキス

あ、あの時のアレはそうだったのか!
ってねーよwww

 
アニメ感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8話

水着だよ水着!ガハマさんの水着がマブい!
小町って意外にスタイルいいんだな・・・。
戸塚はもう完全に狙ってるとしか思えない。

うひょー雪乃の毒舌が強烈すぎて並の人間なら精神病んでるレベル。

雪乃「ゾンビの格好、なかなか似合ってるわね」

ノーメイクだから!八幡ノーメイクだから!
目が死んでるからノーメイクでもゾンビが似合うと褒められた!
って褒めてねーよ泣きたい!

鶴見をどうにかする作戦はえげつない方法だった。
女子グループを脅して解散させ、ぼっちを増やすというもの。
こういう常人には発想できない作戦は八幡の真骨頂。
「問題の解決はしてないが、解消はした」
インパクトある言葉だわ。


チャンピオン(26号)の感想

・イカ娘
みつどもえの松岡さんといい勝負できそうな新キャラが出てきた。
陰陽師目指せばいいんじゃないかな。

・囚人リク
材料を取ってくるだけでも難易度が高いのに
全てをクリアしないとダメなんだよな。

・弱虫ペダル
出たー!泉田の「アブアブアブ!」
筋肉は友達。

・バチバチ
常松は一度落ち着いて兄弟子達の取組を見るべきだな。
しかし鯉の相手はクソ外道の大鵠か・・・。
こりゃえれぇことになるで・・・。

・真・餓狼伝
今度こそをトドメを!と言わんばかりに再び断月独楽を繰り出す。
前田相手の達人に同じ技が二度も通用するのだろうか。
前田は足と口を使って投げたー!どんな反応だ!

・実は私は
白神と獅穂が同じ顔に見えてしょうがない。

・バーサスアース
序章・完だって。
今までのは全て序章だったのか!