チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月10日 」一覧

関心がない

AKB総選挙の1位は指原だって!
・・・って誰かわかんねー!

顔を覚えているAKBのメンバーは前田敦子しかいないなぁ・・・
って書きながら思い浮かべたけど、どんな顔をしてたのか忘れてしまった。
AKBのメンバーって全員同じ顔に見えるもん。割と本気で。
そもそも前田敦子はもうメンバーじゃなかった。

しかし顔と名前を全員言えるファンはすげーな。
俺なんかあだち充のヒロインの区別できんもん。

 
アニメ感想

ヴァルヴレイヴ 8話

アイナが死んじゃって犬塚キューマお怒りである。
視聴者の俺もお怒りである。
貴重なメガネっ娘をログアウトさせやがってキィー!

エルエルフがまた拘束されとるw
というかそんな拘束だとまたすぐに逃げられるだろ!
お前らエルエルフナメすぎだろ。
もう授業が行われないんで脳がサビちゃったんじゃないの?

ドルシアがまたやってきた。
ハルトもサキさんも電磁吸着ブーメラン撃ってくるの分かってるんだからもうちょっと対策しようよ!
サキさんほんと足手まといっすよ。

ハルトとエルエルフが遂に契約を交わした。エルエルフも条件飲むんかいw
んでルルーシュばりの指揮力であっという間に形勢逆転する。

「この作戦、エルエルフか!」

お前エスパーすぎんだろ。どうしてわかった。
もうほんとドルシア側はエルエルフ大好きですね!

 
進撃の巨人 9話

巨人化したエレンの処遇をどうするかで空気が荒れている。
というかブッ殺す気マンマンだよね!
たぶん何を答えても殺るつもりだったな。

巨人化能力は親父の注射が原因なのか!?
物凄い形相でブッ刺してたもんなw
あんなに気合の入った注射シーンは初めてみたわ。
これがエクストリーム注射・・・!