チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月11日 」一覧

いーすりー

今年もE3がやってきました
うおおお今回の情報はいろいろとすげーぞ!!
目玉のPS4はもちろんそうだけど、スマブラ新作とかアツすぎる!!
続報を待つしかないじゃないの。

 
アニメ感想

ガルガンティア 9話

なんてこったい・・・。
ヒディアーズの正体はまさか進化した人間だったなんて!!

地球が深刻な氷河期に入った頃
人類は過酷な環境に耐えられるように自己進化を唱える派(イボルバー)と、
宇宙に進出する派(コンチネンタル・ユニオン)の二派に分かれたようだ。
んで研究の末、どんな環境にも耐えられるようになった人類の姿がいわゆるヒディアーズ。
そしてコンチネンタル・ユニオンは後に人類銀河同盟を創ったと。
この戦争は大昔の地球から始まっていたんだなぁ。

なかなか衝撃だったよ!
あんなイカが元人類とか信じられないよ。
そうか、イカ娘はヒディアーズだったのか!!

んで容赦なくヒディアーズの子どもをレーザーで焼きつくしたり
カヲル君ばりに握りつぶしちゃうチェインバーやべぇ。
まぁヒディアーズをせん滅するように作られたから仕方ないんだけど・・・。
そりゃー真実を知ったレドは発狂しちゃうわ。


ジャンプ(27号)の感想

・ワンピース
ガス野郎面白いなw
ずっと人質のままにすればいいオモチャになるな。

・ナルト
他の班も触発されとる!
まるで中忍試験時代を思い出すなぁ。
あぁサイとかいたね。

・トリコ
そこまでイメージできたのかな?
スタージュンがかっこよすぎていろんな意味でトリコ負けてる。

・食戟のソーマ
恵ちゃん負けたけど、四宮シェフの過去の回想が入ってどうのうこうの。
これで判定覆ったら食戟とはなんだったのか状態だなw

・ニセコイ
また小野寺妹か!
そんなにプッシュしてどうすんの。
一刻も早くハーレムパーティーに入れたいのか。

・斉木楠雄
女心って怖いね!

・べるぜバブ
古市ぃーーーーー!
もう古市も本契約するしか!

・ブリーチ
一護というか残月の秘密がどんどん明らかになるな。

・恋するエジソン
平賀源内というより平賀変態だよ!