チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月19日 」一覧

リーチ一発みこみこなーす

「巫女みこナース」歌い手、10年経って判明 「流行をほくそ笑みながら見守ってました」

巫女みこナースは笹島かほるが歌ってたことが判明。
笹島かほるってハッピーレッスンに出てた人か!
名前聞くの久しぶりで誰だったか悩んだわ。
なんで今さら発表したんだよw

巫女みこナース出て10年ということにも衝撃だわ!
学生の頃に流行った流行った。もちろん歌だけな!
この曲をきっかけに電波ソングブームが始まったような気がする。
でもゲームは10分でアンインストールした。

 
アニメ感想

ガルガンティア 10話

自分の存在意義が根底から否定されちゃってお悩みのレド君。
ヒディアーズが元人類で、その元人類を虐殺してたから苦しんでるの?
お前以前に海賊を一瞬で蒸発させただろうw
もう銀河同盟の事なんか忘れて本格的に地球人として暮らせばいいのに。

ピニオンが完全に調子にノってるな。
こいつぁいつか痛い目に遭うフラグだぜ。

 
レールガンS 9話

美琴のスタミナ無限すぎワロタ。
能力を使いすぎてフラッとなってんのに
いざ攻撃がくると能力をフル発揮できちゃいますよ。
フレンダの爆弾トラップも回避余裕ですよ。
美琴はホントに疲労困憊なの?


スーパーヒーロータイム感想 2013/6/16分

キョウリュウジャーとライダーは全米オープンゴルフでお休み。

ドキドキ!プリキュア 第19話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」

クリスタルが王女の元へ導いてくれるとのことだけど
プリキュア達が付いてこれなきゃ意味ないじゃないか!
でもご安心を、安心の四葉財閥。
マッハ3で飛ぼうがレーダーでしっかり追跡しています。
四葉財閥の情報網恐ろしや・・・。

んで辿り着いた先は雪山。
争ってるうちにマナとレジーナがクレバスに落ちちゃうけど
その先に王女様が氷漬けで眠っていた。
すげーところにいたな。

悪モードだったレジーナが正気に戻る。
これも王女の力なのか?
友情の真価を目の前で見させられて、改心する日も近いな!

そしてED前に新戦士の登場予告だ!
まぁ順当にいけばレジーナが5番目の戦士だろうな。
トランプをモチーフにしてるから、後はジョーカー枠が残ってるしね。
名前は何になるんだろう。キュアジョーカーだったら敵みたいな名前でイヤだなw
元々敵のレジーナにはある意味ふさわしいんだけど。


サンデー(28号)の感想

・銀の匙
兄貴は人間的にほんとダメ。

・ハヤテのごとく
伊澄はどうして「道案内する」という戯言をほざけるんだ。
頼むからそのありえない方向音痴を自覚してください!
自覚するだけでいいから!

・ケンイチ
龍斗とリミのやり取りがほほえましい。
本当の意味で救われたのかもしれんね。

・神のみぞ知るセカイ
黒幕はこの子なの?
こいつ本当に小学生なの?

・月光条例
鉢かづきがハンターハンターのツボネ先生みたいだなと思った。
待てよ、鉢かづきって今まで乗り物に変身したことあったっけ?
時期的に月光条例が最初だと思うけど。

・絶対可憐チルドレン
京介の復活が近い?
復活したらどうなるかが一番気になる。
最近は本当に京介プッシュなもんで。

・正しいコドモの作り方
極端な話、田中悠を今のうちに殺せば未来は平和になるんだろう?
まぁそれはちょっとアレなので最終手段なんだろうな。
能力者も殺せないライトにそれはできないだろう。

・NOBELU
今までで一番ほのぼのとしたな。
こうやって仲良くやっていればいいのに。