チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月21日 」一覧

戦場の兵士はそう簡単に休まない

CoD:BO2 プレイ日記

なんでかんだでコールオブデューティーブラックオプス2をまだやってるなぁ。
プレイ時間確認したら120時間ぐらいやってたわ。
適当にいろんな武器を使いながらやるとこれまた面白いな。

最近のお気に入り武器ランキングー

1位:SCAR-H(アサルトライフル)
2位:Mk 48(ライトマシンガン)
3位:Vector K10(サブマシンガン)
4位:Remington 870 MCS(ショットガン)
5位:KSG(ショットガン)もしくはSkorpion EVO III(サブマシンガン)

トータルで見れば一番使ってるのはスコーピオンだけど
ちょっと飽きて適当にSCAR-Hを選んだらこれが結構強くてですね。
レシオでいえば今のところSCAR-Hが一番高い。
威力が高めなのとサイトが見やすいのがいいね。

サブマシンガン使いとしては一通り試したけど
Vectorもスコーピオンに次いで良い感じだった。
MP7とどっちが使い勝手がいいかはまだ決まってないけど
スコーピオンとMP7の中間に位置する感じかなぁ。

気分転換にMk48で遠距離からガスガスやってたりもする。
ファインダー付けると敵のマークが出てきて狙いやすいね。
まぁあまり勝率は高くないけど。

 
アニメ感想

はたらく魔王さま 11話

シリアスな話だけど面白いな。
鈴乃の葛藤はごもっとも。あんな魔王じゃ迷っちゃうしちゃうよね。
でもちーちゃんを泣かせたことは万死に値する!!

恵美が以前ほど「魔王コロス」を言わなくなったな。
鈴乃に自分の今の信念を展開するところは良かったよ!
ちーちゃんもすげー良いこといったし、ますます可愛さアップだわ。

鎌の襲撃者ってセンタッキーの店長だったんか。
なんでこんな奴が店長になれたのかその方が疑問。

 
フォトカノ 10話

今回は早倉舞衣編。
なんというかツッコミ所が多すぎてツッコミきれなかったわw
面白い意味のツッコミ所だからまぁ良かったけど!

H本を遣って前田君を脅迫する舞衣ちゃんw
意外にブラックだなこの娘。
でも室戸さんを脅迫した報いだと思い知れ!
んでグルメリポーターを頼んだ理由が今でも謎すぎる!
太らない程度に少しだけ食べればいいじゃん!

新体操の選考会で失敗してしまった舞衣ちゃんを全力で応援した前田君にフラグが立った。
いかにも分かりやすいフラグポイントだな。
俺の脳内で好感度上がる効果音が流れたよ!
しっかしこの新体操部ってなんで舞衣ちゃん以外練習してる人がいねーんだよ

後半はいたって普通の恋物語だったけど
前田君が時折変態紳士ぶりを発揮するから油断できないわ。
返してもらったH本を学校で開けようとすんなw
家に帰ってからやれ家で!


マガジン(29号)の感想

・神さまの言うとおり弐
なんだろう、この漫画は人が死んでも全然恐怖感を感じない。
これどっちもちょうど100g取りましたってオチになるんじゃないの。

・生徒会役員共
アリアさんノーパンのハズなのに予
備パンツ持ってるってどういうこっちゃ。

・君のいる町
そうそう、青人も将来の事をだな。
料理は普通に趣味でいいじゃん。むしろプロよりアマチュアの方が自由にできそう。

・アクマゲーム
ガドめ、能力はともかく名前だけはカッコイイじゃねーかw
影踏みはこういう入り組んだところだと頭脳戦にも持ち込めそうだな。

・アホガール
アホボーイの誕生であった。

・はじめの一歩
今の一歩は何故か頼りなく見える。

・コードブレイカー
遂に大神が完全にオチたあああああああ!!
桜小路さん大勝利!!
もう素晴らしいヒロインやで。

・タカラの膳
うん、なんか面白くない。