チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月22日 」一覧

逆襲

【閲覧注意】 マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。

怖すぎワロタwww
これは子どもが見たら失禁するレベル。
やっぱりピエロって普通に見ると怖い存在なんだよ。
ホラーとしても出てくるし。

 
俺妹2 11話

勉強の為一人暮らしを始めた京介。
唐突な展開といえば唐突だな・・・そこまでする必要あるの?
桐乃といちゃこらしすぎて超えない一線を超えちゃうのが心配なんだなw

加奈子が来てあやせが来て黒猫が来て・・・って京介はなんなの?
一人暮らしした途端、こんなに女の子が家を訪れるようになったよ!
一人暮らししてるヤツの家がたむろ場所になるってのはよく聞くけど
これがそうか、そうなのか!しかも女だらけの会合!
俺も一人暮らししてたけど、たむろ場所になんかならなかったけどね!
チクショー!

あやせ怖い、怖いって!カバーかけても包丁振り回すな!
んで黒猫もやってきて修羅場ですよ!やっべーここが超面白かった!
あやせは完全に京介狙いですわ。あれは男を狙うメスの顔ですわ。
俺の元彼女と妹友達が修羅場すぎる。

一方桐乃は・・・まぁそりゃ寂しいだろうな。
大丈夫、今頃京介はお前があげた妹モノのエロゲやって元気にもらってるハズさ!(グッd)


チャンピオン(29号)の感想

・弱虫ペダル
黒田のお話。
この男インハイでなんか活躍したっけ?
イマイチ記憶が・・・。

・バチバチ
こんなんでも元十両だったんだよな、忘れてた。
今の大鵠は隙だらけだからそこが狙いようだと思うけど。

・イカ娘
渚が侵略のプロデュースやってどうすんだよw
コントだ、コントにしか見えない。

・真・餓狼伝
完全にキマって抜け出せない。
目を狙うしかないと思うけど、そもそも届くの?

・囚人リク
レノマの脱獄宣言に揺れるニーナナ組の連中。
はっきり言えることはノギはやめとけw

・実は私は
またわけのわからん奴が出てきたと思ったら委員長の身内かい!
なんで宇宙人はこうミニサイズなの?

・バーサスアース
生半可な作戦ではもう通用しない状況になってるんだな。

・あまねあたためる
イイハナシダナーとキレイに終わるかと思いきや
あまねwwwwwwww