チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月24日 」一覧

スモールスティック

忙しい所為か体重が少し減った。
あまりよろしくない減らし方だってのは分かってる!

夏の賞与の明細見てワロタw
PS3は辛うじて買えるけどiPadは買えねー!そんなレベル。
というか俺はもうこの会社の賞与には数年前から諦めてるけどな!
最後に1ヶ月分ももらったのって何年前だっけ。

「figma 江頭2:50」の頭部や体を入れ替えたりして遊ぶと面白すぎwww

いやだめだこれおもしろすぎんだろw
あまりの汎用性の高さにエガちゃんfigma界で覚醒!
変態ウッディとは別路線でフリーダムすぎる。

 
アニメ感想

ガルガンティア 11話

レドの上司、クーゲル中佐は生きていた!
これでレドも宇宙に帰っちゃうのかなーと思いきや
中佐は風土病にかかって外に出る事ができない状態。
というわけで中佐は宗教の教祖様になって船団をまとめていましたとさw
おいおい一気に話が胡散臭くなってきたな。
クーゲルはヒディアーズの秘密も知ってたっぽいし。
そういえばあの女海賊ラケージも生きていたけどスルーの方向で。

ピニオンの修理屋としての腕を買ってクーゲル船団にスカウト。
そしてフランジ船団との併合を望んでいる。
だが相手にチェインバーと同等の兵器があると分かれば要求をのまざるを得ない。
脅迫となんら変わりはない。現実は残酷である。

クーゲルの次の狙いはガルガンティア船団と聞いてレド驚愕。
こりゃあ一悶着ありそうだわ。

 
進撃の巨人 11話

巨人エレンをうまく操れるかどうかも分からないのに作戦を決行する。
ピクシス司令は大胆なのか無謀なのか。
変人奇人と呼ばれているからしょうがないか!
はたらく魔王さまのオルバにソックリなだけはある。

しっかし平和ボケしてる兵士が多いこと多いこと。
あれか、俺巨人とたたかわねーしとか思ってたのか。
巨人の恐怖を教えるカリキュラムを訓練兵時代から実施すべきだな。

後半の立体機動の作画がハンパなかったな。
何アレかっこよすぎんだろ。