チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月26日 」一覧

動画マン停滞中

前のPCからまだ取りださなきゃいけないファイルがあった。
それは「動画作成用の素材データ」
音楽、画像、映像、エフェクトなどたくさん素材を保存してあるからね。
モリモリソザイさんにまたお世話になればいいけど
また集め直すのは正直めんどくさいんだよねー。

あと自分で加工して作った素材もあるからなぁ。
例えばアイマスの「テッテッテー」のBGMがあるんだけど
サビの部分だけひたすらループさせたBGMとかね。

制作途中だった動画プロジェクトファイルはどうしようw
今のPCに移しても読み込めるかどうか微妙・・・。
AviUtlの環境だいぶ変えているからなぁ。
木崎湖レポ動画をちょっとずつちょっとずつ密かに作ってたので勿体ない。

 
アニメ雑感

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。10話~11話

最初11話見たら前回から話が全然繋がっていなくて
頭を「?」で埋め尽くしたら、前回見忘れていたということが判明した。うそーん。
録画はちゃんと残っているのでセフセフ。

ということで文化祭編。
実行委員に選ばれたのはヒッキーと、相模とかいうカースト上位を狙ってそうな性ワル女。
相模がホントうざいキャラだな。委員長になっておいてゆきのんに仕事を押し付ける。
容姿はちょっと俺好みなところが余計に残念。
ゆきのんが過労で倒れちゃう!というか倒れた!

あまりよろしくない空気の実行委員の中、ヒッキーが本気出した!
煽る煽る!仕事を人に押し付けているこの現状に対して煽りまくっている!
そしてその理由を「自分が楽できないから」という挑発付きだ。
当然ながら敵意はヒッキーにいくわけで、実のところこれが狙い。

「集団が一致団結する為には何が必要だと思う?・・・敵さ」

ヒッキーはその「敵」役になろうとしている。
まさに捻くれたヒッキーらしい行動。
失うものは何もないと本気で思ってないとできない行動だわ。

 
マジェスティックプリンス 12話

MJPの活躍によって一気に有名人に!
というわけでケイとタマキが宣伝やメディア出演等のPR活動をしてた。
タマキほんとやべーなw どの衣装を着ても胸が、胸が!!

マジェスティックおっぱい

特に水着姿が目ん玉飛び出るレベル。
なんだよこのマジェスティックオッパイは!エロ漫画の領域だろこれw
動く度にマジェスティック「プリン」だよ!
総統閣下が「おっぱいぷる~んぷるん!」と100回絶叫するレベル。

その反面、ケイの胸はタマキとは対照的に残念すぎるw
ザンネンファイブならぬ、ザンネンパイだ。
飲み終わったゼリー足元に捨てんなw

イズルは漫画描いてまったり。
スルガは・・・なにしてんの?
アサギは幼女とデートしてた!!アグネースこっちだー!!