チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月28日 」一覧

今から始まりだと思えば

今日は金曜だけど、この土日も仕事があるということを思うとやる気がなくなるので
金曜日じゃないと思い込むようにする!!
じゃあ何曜日だと思い込めばいいのかと聞かれたらそれはそれで困るわけでしてw
思い込みは大事です。

【コミケ終了】 東京ビッグサイトの新社長に元警察庁の竹花豊氏 超がつくレベルのゲームマンガ規制派

ありゃまー。まぁでもいきなりなくなりはしないと思うけどね。
コミケの経済効果物凄いんでしょう?
もし本当に開催できなくなったらポートメッセなごやに来なよwww
今改修工事中なんだけど、できたらビッグサイトよりでかい建物になるんだぜ!!

ぶっちゃけ古いアニメのヒロインって軒並み可愛くないよな

てめーはおれを怒らせた。
俺が小学生の頃はらんまのシャンプーちゃんに淡い想いを抱いててですね。
ググって画像見たけど、やっぱり今でも可愛かった。
それぞれの時代の味があるって事ですよ。

 
アニメのことー

ヴァルヴレイヴ 11話

選挙が終わって内閣が発足。
大臣とかはどうやって決めたん?
先生はどちらかといえば外務大臣でしょう!
エルエルフはどこの役職にも就いてないのか。
防衛大臣ならぬ、亡命大臣だな。

唐突にショーコの親父さんが拉致られててワロタw
いつの間にそんなことになったんだよ。
ドルシアは行動力があるのかないのかよく分からん。

ハルトがサキにプロポーズしたwww
えぇーー!こないだの責任を取るつもりで言ったの?
そこにハルトの愛情はあるのだろうか。いや、ないな。
そういう理由ほんとやめとけよw 典型的なダメパターンだぞ。
まぁでも人間ヤメタ同士だからいいのかもしれんね。


マガジン(30号)の感想

・はじめの一歩
あーそれだ。今の一歩は普通すぎるんだ。
重要な試合だということがあまり実感がないのかもしれん。

・神さまの言うとおり弐
なるほど、先に砂を握っておいたのか。
思いっきりズルだけど、セーフらしい。
2話目の担当T屋のコメントに殺意すら覚えた・・・。
ほんとおまえなんなのまじで?

・アクマゲーム
体力勝負と頭脳勝負。
どっちにも可能性はあるな。

・コードブレイカー
さらば総理大臣。
刻も最後の最後に複雑な気持ちになったか。
あんなんでも親だからねぇ。

・生徒会役員共
タカトシ「説明へったくそだなあ!」
このツッコミに笑ったw

・君のいる町
隣が寝静まった頃にセクロスすればいいじゃん!
なんでわざわざ思いっきり起きてる時間にシようとするんだよ!
もうホテル行ってスッキリしてきてくださいよこの野生動物が。
んで青人の叫びは何されたん。

・タカラの膳
タジ君普通に強そうだから諦めよう!