チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年06月29日 」一覧

ウソも言えないバーニィ

誰だよ土日は待機だからヒマとかいった奴w
おもいっきり終電帰りだったじゃねーか!
すんません俺です。

いやーでも割と本気ですぐ帰れると思った。
そうはいかんざき状態だったわ。

 
アニメのことー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 12話

京介の引っ越し祝いかと思いきや
京介の期間限定新妻オーディションになっていたでござる。
彼を好いてるのは麻奈実、あやせ、黒猫ぐらいかなーと思ってたけど
沙織と加奈子まで参戦するなんて・・・。
沙織はただノリでやってるだけな気もするけど。
とにかく京介の取りあいが面白かったw

桐乃があやせを推薦してあやせの時代がハジマッターーー!!
やべぇ俺初めてあやせを可愛いと思ってしまったよ!
WORKINGの伊波さん並にデレデレじゃねーか。
でも告白してフラれるところは切なかったな。
あの場は切ない雰囲気だったけど、あやせが冷静に戻ったら京介殺しに行くんじゃないのかw


チャンピオン(30号)の感想

・弱虫ペダル
そして3年の時代は終わり、新学年の時代の幕開けじゃ!!
小野田君も2年になり、2年生編が始まった。

・バチバチ
鯉太郎はメンタルな面でも余裕があるようだ。
しかしこれはもはや相撲じゃなくてモンスター狩りだわ。
大鵠という名のモンスターを狩るゲーム。

・真・餓狼伝
まだ決着つかないのか。しぶといなぁ。
丹波が目をえぐるのが先か、その前に前田がオトすのが先か。

・イカ娘
ヤンキーナースと婦警さんそういう関係だったのか。

・囚人リク
本気で脱獄する気のある奴を集めるのがミッション。
椿?椿ってそんな気あったっけ。

・バーサスアース
米国からきた部隊がどうも気に入らないらしい。
なんで他所から来るエリート部隊ってたいてい挑発してくるんだろうね。

・実は私は
本当に妹が心配できたのか?
下心見え見えじゃないですかー!

・あまねあたためる
なんだよこのミラクルシチュエーションw