チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月02日 」一覧

太鼓魔人

へぇー太鼓の達人も段位モードができたのか。

十段難しすぎワロタwww
というか条件厳しいな!
「可30個以内」「不可10個以内」とか鬼だろ。
IIDXでいうならGOODとそんなにBPを出すなってことだろ?
IIDXの皆伝より厳しそうに感じるわ。

まぁこれをフルコンする人もは間違いなく太鼓の変態。
動画が本当ありえんぷる。

 
アニメも最終回シーズンだなぁ。
 
はたらく魔王さま 13話(最終回)

漆原の所為なんだから奴に働かせろよw
奴はニートだから働いてもすぐ辞めそうでアテにならないのかもしれん。
真奥はわざわざバイトを連休する必要なかったんじゃない?
かけもちするようにすればお金もっと貰えるよ!

芦屋「悪の片棒を担いでしまった・・・」

なんかワロタ。
お前悪魔大元帥のクセに何を言っているんだ。

恵美とは傘で始まって傘で終わり、締めはカツドゥーン!
いい終わり方じゃないかw
でも恵美は真奥の事をずっとストーキングしてたとしか思えないタイミングで登場したな。
なんなの?ヤンデレ候補なの?

あぁ終わってしまった・・・。
ちーちゃんは可愛いし、内容も面白いし
すっげー面白かったアニメなので名残惜しいぜ!
ちーちゃんの声優ははまちの由比ヶ浜もやってるのか。
最近出てきた声優さんかな?名前覚えておくよ!


2013年7月の自分用メモ

■漫画■

7/4(木)
・トリコ 25
・恋するエジソン 1
・恋愛ラボ 8

7/19(金)
・ローゼンメイデン 9

■ラノベ■

(特になし)

■ゲーム■

7/4(木)
(PS3)地球防衛軍4

 
続いてアニメ

■地上波■

7/3(水)
・Free! テレビ愛知:26:05~

7/4(木)
・犬とハサミは使いよう BS日テレ:26:30~
・戦姫絶唱シンフォギアG テレビ愛知:27:05~

7/5(金)
・たまゆら ~もあぐれっしぶ~ テレビ愛知:26:35~
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation CBC:26:35~
・恋愛ラボ CBC:27:10~

7/6(土)
・<物語>シリーズ セカンドシーズン テレビ愛知:25:50~

7/7(日)
・ファンタジスタドール BS11:24:30~

7/8(月)
・げんしけん 二代目 テレビ愛知:26:05~
・サーバント×サービス 中京テレビ:27:24~

7/9(火)
・きんいろモザイク テレビ愛知:26:05~
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレビ愛知:26:35~

7/10(水)
・ハイスクールD×D NEW テレビ愛知:27:05~

7/11(木)
・ステラ女学院高等科C3部 CBC:26:38~
・ローゼンメイデン(新) CBC:27:13~

7/13(土)
・ロウきゅーぶ!SS テレビ愛知:26:20~
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ BS11:27:00~

7/14(日)
・ふたりはミルキィホームズ テレビ愛知:25:05~

7/15(月)
・超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION BS11:24:30~

放送日不明
・てーきゅう 第2期
・銀の匙
・君のいる町

■特別放送■

8/18(日)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第14話~第16話 インターネット配信予定

 
■曜日別一覧■

・日
24:30 BS11 ファンタジスタードール
25:05 TVA ふたりはミルキィホームズ

・月
24:30 BS11 超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION
26:05 TVA げんしけん 二代目
27:24 CTV サーバント×サービス

・火
26:05 TVA きんいろモザイク
26:05 TVA 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

・水
26:05 TVA Free!
27:05 TVA ハイスクールD×D NEW

・木
26:30 BSN 犬とハサミは使いよう
27:05 TVA 戦姫絶唱シンフォギアG
26:38 CBC ステラ女学院高等科C3部
27:13 CBC ローゼンメイデン(新)

・金
26:35 CBC ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
26:35 CBC たまゆら ~もあぐれっしぶ~
27:10 CBC 恋愛ラボ

・土
25:50 TVA <物語>シリーズ セカンドシーズン
26:20 TVA ロウきゅーぶ!SS
27:00 BS11 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

・未定
てーきゅう 第2期
銀の匙
君のいる町


ジャンプ(31号)の感想

・ワンピース
取引なんてなかった。ドフラミンゴが七武海を辞めたというのもウソだった。
ドフラミンゴは世界中を騙してまで、麦わら海賊団を罠にかけたのだ!
究極の逆恨みちゃんだな。

・暗殺教室
ころせんせーを暗殺するチャンスだったのにね。
あの状況は暗殺とは言わないか。正々堂々と暗殺しないとね!
というか今は完全に情が移ってる気がする。

・ナルト
オビトの厨二ぶりをとっとと終わらせようよ。
うわマダラが狙ってる!

・斉木楠雄
テンション上がるぐらいいいじゃないかw
海藤だって青春したいんだから!

・トリコ
身体がボロボロってレベルじゃない。
足と手がもげるなんてどこのネテロ会長だ。

・食戟のソーマ
卵料理は他の料理漫画でも「基本料理ゆえに真価が問われる!的なポジションだよね。
創真は何を作るんだろうか。

・ニセコイ
ポーラはそっちとかい。

・ブリーチ
雨竜がユーハバッハの後継者www
厨二集団の方がお似合いかもしれん。

・べるぜバブ
他の漫画でもルシファーとベルゼブブじゃあ
ルシファーの方が上の方が多いもんなぁ。
コードブレイカーだってルシファーが最後の炎だったし。

・恋するエジソン
側溝からパンツのぞく変態ネタやめろwww
タイムリーすぎるw