チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月03日 」一覧

最後の仮単身

明日は代休。やっと休みだ!
嫁と娘がうちに帰ってくるので迎えに行く。
束の間の一人暮らし時代も終了。

音ゲーが超うまい専門学校時代の知人が
「ギタドラはもうダメだ・・・」と、XG3ぐらいからつぶやいているので
ググって調べたら納得だった。
いやーこれはさすがに落胆しちゃうわ。
ユーザの声を聞くつもりはないの?

 
アニメ感想

マジェスティックプリンス 総集編

マジェプリは総集編。
日笠陽子と井口裕香のトークもあった。
いろんな裏話が聞けて面白かった。

トークの中で「相葉君と池田君は特撮出身ですからね」と聞いて
調べてみたらイズル役の相葉裕樹はシンケンブルー、スルガ役の池田純矢はゴーカイシルバーの人だった。
あーそういうことかー。名前になんとなく見覚えがあったのはこれか。

タマキはバカだけど可愛いよ!
ネットとか見るとタマキ好きじゃない人多いね。
まぁいいさ!それだけライバルが減るってもんよw

 
ニャル子さんW 11話

惚れ薬&怪談って、どうしてこういう組み合わせにした!
怪しげなドリンクを頑なに拒否した真尋のカンの良さは異常w
地球を守れるのは真尋キミしかいない!

最近のニャル子はピュアにデレるな。
真尋をデレさせる方法が分かってきたみたいだな。
あと一押しだ!ハンドリング間違えるなよ!
でも今回みたいなハーレムでもいいかもしれないw