チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月04日 」一覧

ウェルカムトゥホーム

というわけで娘と嫁が帰ってきました。
さっそく娘と一緒に風呂入った。
身体洗うの怖いな・・・ツルッと滑ってもおかしくないぐらい・・・。
これから新米パパ頑張りますよ。

 
アニメ感想

レールガンS 11話

上条さんが出てくると安心するなぁ。
ここは禁書目録と被ってる部分なので、比較してみるのも面白い。
でも禁書1期の録画ファイルどこいっちゃったけな・・・。
外付けHDDのどれかだと思うんだけどー。

御琴は上条さんに会ってテンション上がったと思ったら
実験はまだ中止されてないことを知って再び愕然。
この子ほんと忙しいね。

 
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 12話

うおーこれいろいろと飛ばしすぎだな!
相模を探すシーンはもっといろんな事があったハズだよ!
川崎さんのアレとか何故カットしたし。
これは小町的にもポイント低いよ~。

「自分らしいやり方でやる。どこまでも卑怯で残酷に」
悪役を買って出て敵意を相模から自分に向けることで
ムリヤリ解決に導いたヒッキー。
葉山の「どうして君は・・・そういうやり方しかできないんだ」と憤るシーンはキュンとくるね。
自分が傷ついても平気な人間は恐ろしい。


マガジン(31号)の感想

・君のいる町
柚希が発情していらっしゃる・・・。
夜までガマンせい!

・アクマゲーム
フォークリフトに乗って突貫とか本当に考えているんだろうか。
なんかコイツは勢い任せな気がするぜ。

・生徒会役員共
タカ君だって思春期なんだよ!
胸凝視しちゃうのは仕方がないよ!

・アホガール
またアホな子が増えた・・・。
しかもよし子を巧みに操りよる。

・神さまの言うとおり弐
そんな伏線いらないから。

・はじめの一歩
これで板垣が刃牙VS春成ばりに開始直後KOとかだったら
俺はこの漫画を読むのをマジで考え直す。

・コードブレイカー
全ての炎が集い、虚無化はふせがれた。そして平和になった。テンポ早っ!
でも大事な何かを犠牲に払ったようだ。
記憶か感情かそのあたりだろうな。

・タカラの膳
まぁせいぜい頑張ってくれたまえ。