チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月07日 」一覧

モリサマー

うちの隣が野球場もある大きな公園があるんだけど
そこでセミが鳴きだしよった。
てことは本格的な夏か。
森みたいなもんなので、モリサマー。
中二病でも恋がしたい。

 
アニメも最終回シーズンだが
まだ見切れないので既存のやつから。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 13話

桐乃が兄を嫌った理由、麻奈実をあそこまで毛嫌いした理由などが明らかになった。
やっぱり昔はすごいお兄ちゃんっ子だったんだなぁ。
でもそんな完璧な兄がそのうちただの平穏主義者となったので
そんな兄に失望してしまったと。
でもやっぱり兄は妹を全力で助けてくれる部分は変わってないってことで
デレが再開したんだねぇ。

麻奈実の「だーめ♪」が強烈すぎるw
そりゃー桐乃は麻奈実を嫌っちゃうわ。
笑顔の中にダークソウル的なものが見え隠れするぜ!

テレビ版はこれで終了。
14~16話はネット配信だってさ。
単純に尺が足りなかったのか
それともネット配信じゃないと放送できない過激なエンディングなのか・・・。