チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月14日 」一覧

ジャンプ(33号)の感想

まさかの鳥山明大先生による新連載!
え、もう週刊連載はしないとかどっかのコラムで読んだんだけど・・・。
また1巻ぐらいで終わる予定なのかな。

・銀河パトロール ジャコ(新連載)
銀河パトロールの人の宇宙船がぶっ壊れて地球に漂着し
そこで出会った爺さんとほんわかなやり取りしてた。
こういうスタイルで貫く感じなのかな。

・ワンピース
小人達がメインの話になりそうだなぁ。
巨人もいれば小人もいるよね。

・ナルト
十尾が完全に覚醒してしまったようです。
今んところは最強クラスの敵だな。これラスボスじゃなかったら笑うよ。

・トリコ
ジョアはフローゼの包丁を持っていた。
あーますます謎だな。フローゼ本人だとはあまり考えたくないね。

・暗殺教室
期末試験でA組に勝つには果たしてどうすれば。
ころせんせー自身はA組の連中より頭良いの?

・斉木楠雄
照橋さん夢だと思いこんでると思ってやりたい放題だな。
でもかわいいかもしれん。

・ニセコイ
プール掃除でもハーレムだよ!
全てのイベントにおいて引き寄せるか。

・食戟のソーマ
創真は定食屋の息子だから想定していなかったとしても仕方ないね。
ここからどう逆転するのか気になるわ。

・ブリーチ
雨竜がフルボッコにされる話はまだですか?

・べるぜバブ
3番は姫川についてると信じてるよ!

・恋するエジソン
馬岡やっぱり気にしていたのかよ。
十二支んに入れるようなツラだからなぁ。