チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月18日 」一覧

グーグル日本征服のカウントダウン

Googleストリートビューを日本全域に向けたら
対応地域いつの間にこんなに増えたの!とビビったw
いやほんとお世話になってます。外出時とかね。

誰だよ恋愛ラボが百合アニメとか言ってる奴は。
さらにそいつ等が「なんだよ途中で男が出てくるのかよ!糞アニメ」
とか言っててまるで分かっちゃいない!
むしろ男が出てきてから面白くなるんだよこれは!

 
新アニメ感想

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1話

あー確かにこれはモテんわ。
性格が良ければまだ可能性もあったけど、そっちも残念だった!!
本当の残念少女は彼女のことを言うんだな。
はがないにも入れないレベル。

目のクマは生まれつきなの?
弟もクマあったから遺伝なのかもしれん。
人生ハードモードすぎんだろ。

 
ハイスクールD×D NEW 1話

「NEW」はのことですねわかります!
さっそく冒頭でリアス先輩が全裸で寝ててさすがだと思った。

アーシアおちつけ

アーシア「わ、私も裸になりますぅ~!(ガバッ)」

アーシアはいつから頭が残念な子になってしまったんだ・・・。
お母様は何をやっている!


サンデー(33号)の感想

・銀の匙
駒場は元気そうでよかったよかった。
ただそれだけ。

・ハヤテのごとく
修羅場なんて簡単に起こせるのですよ。
ハヤテはそういう属性の人だから。

・ケンイチ
ここ最近だけど美羽さんの胸がしぼんでる気がする・・・。
それはさておき、手甲かー。いい仕事してますねー。

・神のみぞ知るセカイ
余計な事をしてくれやがって。

・ノベル
ナツミみたいにここから逆転するのか?

・絶対可憐チルドレン
薫のそのセンスは一体誰から受け継いだんだ。
間違いなく30代オッサン。

・正しいコドモの作り方
操り屋の子供を作ってしまえばいいんだよ!(鬼畜)

・月光条例
ここからトショイインのターン!